記事タイトル:レジーさん、快調 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T   
今回の練習は白熱したね。
まぁ俺は負けたくないだけだったけど。

今回のレジーは久々に良かった。
ディフェンス頑張ってたな。
シンスケ相手に頑張ってた。
フックも良かったな〜
リング下も強かった。

ただハーフではもう見飽きた。
オールコートでも見せてくれ。

お名前: ショボオ   
3対3でしたが、凄い白熱した戦いが繰り広げられていました。
で、思ったんだけど、僕、オフェンス参加していない気が・・・。

で、T氏は凄かったっす。いやマジで。結構マッチアップしたけど、
全然とめられませんでした。凄すぎ・・・。

で、S氏の勝負所外しは凄かったっす。いやマジで。結構一緒だったけど、
全然決められませんでした。凄すぎ・・・。ある意味。。。

で、レジー氏のリング下勝負は凄かったっす。いやマジで。外から見てたけど、
結構外しませんでした。凄すぎ・・・。

で、ショボリーさんの目立たなさは凄かったっす。いやマジで。外から見てたけど、
居たのかどうかわかりませんでした。凄すぎ・・・。

で、この盛り上がりは凄かったっす。いやマジで。隣にいたチームも言ってたけど、
「俺らより盛り上がってるじゃん」でした。凄すぎ・・・。

で、みんなも練習参加しましょう!僕もやっと11月から復帰できました。

お名前: レジー   
今回は左膝の調子もよく気持ちよくプレーできたと思います。

こうすけに「ボールを持ってからすぐに仕掛ける」って言われたことを
意識しながらやってました。
今後の課題は「フロントチェンジ」です。
3on3であと1点で勝てる状況で相手に引かれてディフェンスされると
どうしようもなくなってしまいます。
その状況で右カットインだけだとどうしても手詰りになってしまうのです。

まぁ今回は自分よりも他の人のプレーが楽しくてわくわくしました。
S氏の逆ターンにはビックリ!Σ(◎o◎;)
背中で感じて両方を使い分けられるようになるといいですね。
最近たまに見せるフックももっともっと磨いてください。
S氏のリーグ戦でのプレーが見えます。。。(☆。☆)キラーン!!
「うっ、やばい!!!」
必ずフックが必要となるときがくるでしょう。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

T氏のフックにもビックリしました。
あれもむか〜〜〜し見たことがあるような気もしますが。。。
あの位置で点を取りにいけるとさらにオフェンスの幅が広がっていいですよね。

他の人が新しいことにチャレンジしている姿をみると私もモチベーションが上がります。
久々に楽しくて嬉しい練習でした。

まだまだ頑張りましょう!

お名前: レジー応援隊   
練習おつかれさまでした。

3対3ですが相変らず凄まじい戦いが繰り広げられていましたね。

感じたのはカットインの「巧さ」です。
速いのはわかっていました。
が、ここまで巧いとは・・。
相手の肩すれすれ目掛けてカットインを作動する。
相手にしたら「当たる!」と感じて弱者ならビビるとこです。
最短距離を最速でカットインするから抜ける。
レジーさんのすごさを感じたシーンでした。

S氏とのポストマッチアップは重そうでしたね。
が、食らわせてやりましたね。
「レジー・フック」
最近はコースケに防がれてから鳴りを潜めてしましたが
炸裂しました。
誰もが忘れていた時に繰り出して確実に決める。
あのタイミングは止められません。

ですが、この日はCAPTのキレの凄まじさにやられましたね。
この日の「Man Of The Practice」は奪われました。
ミドルは確実に決め、カットインでディフェンスを切り裂く。
S氏との合わせは確実なルートをランする。
策士として接戦をモノにするセットプレイを編み出す。
この日は非の打ち所がない。
あ、フリースローが・・・。
この日の最多勝をゲット。
試合は大いに期待できるはずだ。

もちろん、レジーさんも試合に期待大です。

おつかれさまでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る