記事タイトル:『さる』と呼ばれて… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
やばい、まだ3pが0パーセントだ。。。
焦れば焦るほどやばそうな気がしてきた。
でも前より感覚はよくなってるんだよ。
ホントホント!

キリには負けられないぜ!

お名前: 次元   
いや〜今回のキリは凄かったよ。
ヨガサバのスコアではキリを目標にしているんだけど
また、水をあけられちゃったな・・・
俺もがんばるぞ〜!

お名前: T   
今回はマジで頼りになった。
見てて楽しかった。

俺も負けないように頑張るよ。

お名前: ショボリー(キリファンクラブ賛助会員)   
先週はいけずに申し訳ありませんでした。土曜が群馬で仕事で金曜の夜に「お前、日曜の
GOLFのメンバーに入っているから」とさくっと上司に言われて「はぁ!?」と異議を申し立て
したものの、やはり縦社会のサラリーマン。断る事も出来ずに急遽出ざるを得ませんでした。
ごめんなさい。

しかし、キリさん!キレキレだったのですか〜!?僕も賛助会員として横断幕をせっせこ
作っていたのですが、お持ち出来ず残念です。その勇姿みたかったな〜。

しかもキリさんは、我がBASS-GET CLUBの隊長でもありますから、その調子で
春先のスポーニングの時期には引っ張っていって下さい。

キリさんのカットは前々から定評がありました。それをワンマンで持ち込むあたりは
痺れるところですね。そして、ブロックショットとは・・・。まさに、奇跡が起きたと。。。
いや、これはあくまでも草加でのし上がる一つの軌跡ですよね!今後も賛助会員として、
全力を持って応援したいと思います。

ちなみに僕の足ですが、やすもんの湿布のせいか、いまいち良くなっていない気が
してます。。。毎日サポーターを巻いて、湿布しているのですがねぇ〜。。。
来週は取り合えず様子みながらです。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
さすが!さすがキリさん!
もう、最高です。

一時の成長からここ最近、影が薄かったから
見限ろうと思ってたんです。
そして「ウカジ」氏に乗り換えようかと思ってたんです。
が、そこであのプレーですか・・。
さすがです。

受験で得意の「数学」と捨てて土壇場で「国語」を選択して受かる
キリさんの真骨頂ですよね。

っというか、マジですごかったです。
かっこよかったです。

普段はまわりに少し頼ってしまう部分があって
「自分が・・」
というのはほとんどなかった。
でも、今回はセンター陣不在で試合前から
「キリ、お前で行くぞ」ということになってふっきれましたね。

体力的にもつらいかと思いましたが
ノってるときに体力ってほとんど関係ないでよね。

この好調が維持されれば私たち
「キリファンクラブ」一同も
横断幕持って試合会場に足を運びます。
夏までこの好調さを維持してください。

お名前: レジー応援隊   
練習試合お疲れ様でした。

エースとしての役割は「まぁ」果たせたかなと。
3Pが1本も決められなかったことは課題ですが
総得点は良かったカナと思います。

あとやっぱりレジーさんのカットインは鋭いですね。
見てて感じました。
「速さ」で見たらヨガ1,2は硬いです。
それと「レジーフェイク」も定着しつつあるんじゃないですか?
気にしてたからかも知れないですが
数回,「さすが演技派俳優!」と唸りました。

それにしても2試合目はすごかったですね。
6人全員がニ桁得点だなんて…。
初めて見ましたよ。

しかも,あの「ばか」氏がレジーさんと1得点差で追い掛けてたなんて。
なかなかヤツもあなどれませんね。

ライバル次元も出足は悪かったみたいだけど
鋭いカットインや,スティールなど見せ付けてましたネ。


まだまだやることは多いと思います。
今後も期待させていただきます。

お名前: 壁 極(フリーライター)   
『さる』と呼ばれ,『ばか』と罵られた男がついに火を吹いた。
「ヨガフレイム」…。


2試合フル稼動も初めてならばもちろん得点もキャリアハイをたたき出す。

レジーとともに間違いなく,ヨガを引っ張っていた。


この試合,ヨガセンター陣に代えがいなかった。

『さる』から甘えは消えた…。


よく声が出る。
よく走る。
よく仕掛ける。
よく飛び込む。


己のスーパーカットは味方には渡さず自らねじ込む。
ディフェンスも近年見たことないくらいの「読み」を見せる。

ブロックショットだって見せ付ける。

「あれがあの『ばか』か?」

不在だったヨガセンター陣は覚悟した方が良い。
この『さる』,今後要注意だ。
そう,要注意だ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る