記事タイトル:バスケチームをつくろう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 空♪   
一緒にチームをくみませんか?そして一緒にばすけしませんか??

お名前: 33   
ee

お名前: 次元   
僕が思う夢のチームです。

1 二階堂(緑山高校)・・・新幹線パスやば過ぎ!
2 バータ(ギニュー特戦隊)・・・速攻速過ぎ!
3 流川(湘北)・・・バスケ上手過ぎ!
4 林田 恵(鈴蘭)・・・強すぎ!
5 大豪院 邪鬼(三号生)・・・でか過ぎ!(初登場時)

監督はやっぱり安斎先生だな。

お名前: 熱い   
1 ちの  (ヨガ)
2 佐古  (アイシン)
3 流川  (湘北)
4 桜木  (湘北)
5 魚住  (陵南)

補欠 清田 (海南)

みんな熱い男。ガード陣は・・
佐古は表に出す熱さ。ちのは内に秘める熱さ。
フォワードは・・
桜木が表に出すし、流川は内に秘める。
センターは吠える。

熱い。熱い。相手がこんなんなら絶対やだ。
「あ、メンバー交代だ」って思っても出てくるのは熱い男。


監督は星野監督に依頼してます。
「熱さ」と「気の配り方」が最高です。

お名前: レジー応援隊   
私からも。

当然レジーさんを中心に・・

1 深津  (山王)
2 レジー (ヨガ)
3 赤木  (湘北)
4 魚住  (陵南)
5 河田弟 (山王)

デカイ3人でレジーさんにスクリーン掛けに行きます。
で、レジーさんがフリーになったところで深津から好パスがくる。
そしたらレジーさんなら決める。
ま、落ちても3人でリバウンド取ってすぐ戻してくれる。

完全に私好みのチームに仕上がってます。 

お名前: しんすけ   
基本的にまじめに勝ちに行きます。

1 牧  (海南)
2 神  (海南)
3 仙道 (陵南)
4 河田 (山王)
5 赤木 (湘北)

監督 安西 (湘北)

これでいいでしょ。5番がちょっと穴かも。
って贅沢なチームになってます。バランスもイイと思われる。
牧もガンガン仕掛ける。仙道がPGやってもイイ。
たくさんポジションチェンジも可能。
中でゴチャゴチャやりだしたら「神」。
外から射抜きます。河田の上手さで赤木が光る。
そんなコンビプレーも見れる。

ディフェンスは完全にマンツー。

1試合平均得点は以下のようになってます。
牧  15.3点
神  26.0点
仙道 25.7点
河田 18.6点
赤木 14.4点

1試合100点取ります。


負けそうになったら監督からあの一言が出る。

お名前: ジブコビッチ   
バスケチームを作って戦いましょう。
<ルール>
スラムダンクを中心とした日本人だけのアナタ好みのチームを作ってください。
外国人枠はありません。JBLもありです。もちろんヨガもあり。
で、作ったチームのコンセプトやらこんなチームになってますとか
紹介しましょう。
で、掲示板上で
「うわ!あのチームやばい」とか
「あれにはウチ勝てるな」とか
って言いましょう。

スタート。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る