記事タイトル:報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガヨガ君   
http://www.handball.jp/map/kanto/souka.htm


エヘヘ。
グヘグヘ。
変態のヨガヨガ君です。
グヘグヘ。

電車で会場に行かれる方は東武伊勢崎線の「谷塚(各駅停車)」駅からバスが出ております。


JR南越谷から・・

徒歩で東武伊勢崎線の新越谷へ。
西部地区の方へ、北朝霞と朝霞台の関係です。

そこから上り各駅電車に乗って4駅ぐらい。
準急ですと草加駅で降りて、同じホームにて各駅に乗り換えて一駅。

北千住からですと、各駅で20分ぐらい。
準急を利用するならば

西新井まで行って各駅。
もしくは、草加まで行って逆走すると場合によっては速いかも。

南越谷から電車で行くならば時間的には20〜30分ぐらい(と思う)。

某選手が優勝した(おめでとうございます)足立区に隣接している体育館です。


以上、地元民の叫び。

ありがとうございます。

追伸
レジージャパンのボランチはボクです。
コンビには肉体派を求めつつ、自分がいっそ肉体派に!!

お名前: JUN   
代表者会議に行ってきました

トーナメント表は無理ですが、報告です

7月9日(日) 記念体育館
8:30受付
9:00審判・TO講習会

12:30 ≪Bコート第二試合≫
vsチーム絆(新チーム)

チーム絆とは・・・人数は8名
         練習日は決まっていなくて、体育館が取れたときに練習をしているそうです

負けたら終了
勝った場合は・・・↓

16:15 ≪Cコート第五試合≫
いなかBCvs涌井土木
勝者との対戦になります

負けたら終了
勝ったら・・・↓

7月16日(日) 市民体育館

10:30 ≪準決勝≫
『新田クラブ』との対戦になると思われます

決勝戦は13:00からです

今回は
4クォータ制
8分(1分)8分(ハーフタイム5分)8分(1分)8分

審判・TO講習会には
三人組の名前を提出しておきました
よろしくお願い致しますm(_ _)m
新たに【ゲーム主任】という仕事が増えるそうですよ〜

9日は、トランポリンの大会もあるそうで
駐車場が、いつもより混むそうです
「乗りあいをして下さい」と言われました

詳しくは2日の練習時に、書類を持っていきますので確認してください

以上、報告おわり☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る