記事タイトル:試合のビデオ見た 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あきら   
いつもの問題児っぷりがついにビデオとして記録に・・。
確かに試合中はひどいものでしょうね。だってさ・・・。
なんか俺って小心者らしいですよ。ある美人マネの見解によれば。

確かに俺はウィングとして機能してなかった。間違いない!
なんか見る前からわかる。特にカットいってないでしょ?!
ちゃんと勉強します。
わかりました、自分も走ります。とりあえず体力からはじめます。
意識の問題なら何とかね。経験は足りないようなんですけど。。

お名前: JUN   
過去の書き込みは、タイトルをみて
おもしろそうなものを読んでました。
今度、じっくりと全部読んで見たいと思います。

お名前: T   
今この間の試合のビデオを見た。1試合目は全て収まっているが2試合目は前半のみ。残念。
涌井土木戦はかなりディフェンスが良かった。この調子だ。
ただあきらの動きに疑問があった。ウィングはあまりやってなかったからかな?
今度一緒に考えたい。でもほとんど崩されてないぜ。

1試合目はみんなの得点シーンを見る程度のもんだったよ。

さてミニマム戦であるが当然ガチンコのストロングスタイル3−2だ!
余裕と自信を持って行きたい。
問題はダケズが「いなか」に勝つかである。
正直涌井土木に勝った今、何でも良いから3部に上がっておきたい。
ダケズが負けるような事があれば相手はあの「センベーズ」だ。
これは避けたい。現状向こうがベストメンバーだとキツイ。
祈るのみだ。

今日なぜか過去の書き込みから全部読んでしまった。みんなにも読み返して欲しい。
新たな発見があるはず。あきらなんかにも読んで欲しい。

それとゆみちゃんやじゅんちゃんにも読んでもらいたい。
過去のマネが何を考えていたか、またヨガがどんな歩みを送って来たか、一部だけど見えて
くると思う。

今回は何としても3部に上がりたい。1つ大きな目標を達成した今、ラッキーでも何でも良い
から3部に上がりたい。 

全員の力が必要だ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る