記事タイトル:新ユニホーム背番号について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 新ユニホーム製作委員長   
かなり時間が掛かってしまったが、だいぶ骨組みが完成してきましたので
改めて背番号について議論致したく。というか、確定と暫定に分けました。
異論あるかたは早めに申し入れ下さい。来週の練習には第一案、第二案を
もって挙手を取り、決定→製作に掛かりたいと思います。価格はやはり
3万円を切る程度とお考え下さい。

番号は次の通りです。

4番・・・不在→教授を薦めたいのですが。
5番・・・CAP-T (確定)
6番・・・うかじ (確定)
7番・・・こーすけ (暫定→本人変更の意志あり)
8番・・・やなぎ (確定)
9番・・・しんすけ (已む無く、仕方なく・・・確定)
10番・・・あり (確定)
11番・・・レジー (確定→31番は残念ながら試合に登録不可により)
12番・・・次元 (確定)
13番・・・きり (確定)
14番・・・大場君 or  ショボリー(熱望)→決定権は大場君にあります。
15番・・・さいちゃん (確定)
18番・・・教授 (暫定→4番なんかどうですか?)

ベースは既存の番号をしょってる人間がその番号に対する決定権を持っております。
番号変更希望の方は個人での交渉になりますので悪しからず。それでも希望は書き込み
して下さいね。

よって、現在の空き番は4番、16、17、19〜25番までです。新メンバー希望の方も
どしどし連絡下さい。ちなみに、大場君が14番継続であれば、ショボリーは17番
にする予定です。

尚、ユニホームはアシックスか、リーボックベースで考えてます。こーすけ起案の
ひらがな/縦文字(明朝体)で行きます。色はホームが白に黒ラインとちょとアクセを。
アウェイはちょと悩んでます。皆さんのご意見お待ちしております。

問題となっている、「長めのパンツがいい!」というのはアシックスだと、股下25センチ
(Lサイズ)で、リーボックだと、ロングが股下30センチです。ナイキはアシックスより
若干短めでした。

で、決定権は私目にあります(CAP−T公認)。所謂おおっぴらにはいえませんが
お饅頭(諭吉の和紙包み)などは常時受け付けておりますので宜しくどうぞ。

何度も申しますが、決定権は私にあります!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る