記事タイトル:出欠 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 123   
123

お名前: お答えします。   
はい。すいません。あれは何でもないので気にしないでください。
実はあれは前のサーバで、もっとサービスのいいところにかえたのです。
それでメンドーなので2つ登録してる状態でほっといたら、
なんだかみんなのところにメルマガみたいなのが行っちゃったみたいだったので、
こりゃあいかん!と思って急きょ解約したのです。
だからもう1個の方は正常に働いてるのでメーリングリストの方はフツーに使えます。
こんどみんなにアドレス教えますね。
そこにメールを送ればみんなの所に届くから、全員へのお知らせとかがあったら便利。

お名前: 小出将人   
 こんちは。

 携帯のメールサービスが解約されたってメッセージが入ってきたのでこちらに書きます。

 今週の練習参加します。 

 それでは。

<あずみちゃんへ>
 携帯のほうも変わらず使えるの?
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る