記事タイトル:順調!レジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
先週が悪すぎたために今週は上がるのみといった感じでしょうか。

今週は「ボールを持った1対1からのジャンプシュートとカットイン」の
二択をテーマに仕掛けていきました。

今のところ台形の少し外側がベスト。
3pラインから一歩入ったところはチョット遠い、といったシュートレンジでしょうか。
フェイクひとつで相手の重心を後ろに行かせて、ジャンプシュートをきちっと
決めるくらいのスピードと演技力がほしいです。

あと今週はやっと・・・シンスケが良かったように思います。
単純な勝ち負けにこだわる姿勢も持ちつつ、いろいろな技を試してました。
あのクイックモーションから放たれるフックはいいんじゃないの!?
フェイダウェイでも充分チェックできないけど、なんてったって相手は草加だからね。
この調子でどんどんプレーの幅を広げていってください。

お名前: レジー応援隊   
今週もおつかれさまでした。

先週は応援に行けずにすいませんでした。
やはり私が応援に行かないと10連敗なんてとんでもない
不名誉な記録を作ってしまうんですね。

今週も初めは先週の不調を引きずっていたようですが
後半は立て直しましたね。

良いと感じたのは積極性。
何より「オレが決める」っていう意識が他のメンバーより強い。
さらに、それだけだと少し「セルフィッシュ」になってしまうが
レジーさんはそんな中、新たな進化を見せた。

「レジー・合わせ」

高速カットインからしっかり狙ってアリ氏への「合わせ」。
ヘルプに来た相手をあざ笑うかのような好パス。
これが「合わせ」という見本でした。
最高です。
練習後の記者会見では
「アリがイイ動きをした。アリが見えたのでそこに出しただけ。」
と謙遜気味のコメント。
カットイン・3P・合わせ・魅惑のレジーフック
もうあなたをどう止めればいいんでしょうね・・。

大会まで気づけば2ヶ月を切っています。
この好調を持続させてください。
え?好調じゃないって?
すいません。このくらい当然のプレーですよね。

また、期待してます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る