記事タイトル:試合のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
いや〜、昨日(練習)の3P!感動しましたな〜。僕のディフェンスを尻目に
スパッと決めちゃって〜!コノコノ!(・・・何か古い。)
そのおかげで、僕の0度をバシバシカットインするもんだから、大変でした。

一緒のチームになれず残念ですね。裏ヨガ会で打合せしたフォーメーションα
試したかったのにぃ〜。ちなみに、裏ヨガ会次回は木曜日で決定しました。
某CMK(分かったらすごい!)も同伴ですので、宜しくお願い致します。

お名前: レジー応援隊   
今日はチームの中で最高だったと思います(第2期に限る)
はじめは少々緊張というか・・・
想像を超える「エースの重圧」にやられた感は否めません。
しかしその呪縛から解き放たれた2期は
持味を充分発揮したのではないかと思われます。
レジーさんのプレーは全て得点に関わり最大最強の武器、伝家宝刀の「3P」も炸裂。

もし草加連盟の方がこの書き込みをチェックされているのなら
ぜひレジーにエースをつけることをお薦めします。
夏のレジーは違います。

ディフェンスも良かったです。
教授と前からあたってとった「8秒」はその証。
ガッツリやれる証明。最高です。

今までは練習で「最高です」って言ってきたけど
公式戦で・・・最高です。
レジーさんの3Pは滑らか過ぎて鳥肌立ちました。
これからも応援させてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る