記事タイトル:初物尽くし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キリファンクラブ会員番号009   
お疲れ様です。

今週は勝ち越し。
初めは連勝から始まりました。
あわや、「4タテあるか?」の空気でしたね。

勝負を決めたミドル(皆からは「早い」と指摘されましたが)は
自信があったから撃ったわけですし
あれは会員のためにも撃ちますよねぇ〜。
ありがとうございます。

では、メールを紹介します。

「あのミドルで勝ち星は1つ増えましたよね。
 自ら呼び込んだ1勝。…大きいです。」
(36歳 教員)


「勝ち越しか分けかの最終ゲームで半分休まれたのはショックでした。
 勝っても負けてもコートに見たい」
(18歳 学生)


「まさかボンネットが開いてるとは…」
(38歳 某メーカーディーラー)


☆会員数(9月16日現在)☆
186万4288人

少〜し、減りましたね。
やっぱり最後までコートにはフルでいてもらいたいです。

来週も期待してますよ。

お名前: しんすけ   
4連勝。いぇい。
最多勝レースはまだ終わらせません。

今週は走れたかなと。
最後にこっそり足つったけど。
リバウンドも所々でショボリにはやられたけど
ショボリと全部敵で全勝だから良しとします。

ただ、あの「撒き餌宇都宮ルーレット」は完璧にやられた。
ホント取れると思って食いついてしまいました。

Kとは勝ち星4差だから射程圏内。
来週は連勝伸ばすよー。

お名前: レジー応援隊   
レジーさん、お疲れ様です。

今週、思ったんですけど、
レジーさん、味方に声をかけるタイミングが絶妙ですよね。

CAPTが思わず
「レジー、ナイスボイス」
って言ってました。

「ココだ」って時に声を出せる。
素敵です。
必殺技リストに加えておきます。

「レジーナイスボイス」


あとは3P。
ちょっと前は味方の「おぉ」って歓声が上がりましたが
最近は敵の「なんで打たせてんだよ」みたいな空気の方が強くなりましたね。
レジー3Pで相手が「うっ」ってなるのを感じることができます。
カットインは相変わらずですので
さらに1on1にキレが増しますね。

来週も期待してます。

お名前: ショボリー   
まずはキャリアハイ2点更新!33点へ!!
そしてついにやてまいました。今年初の4連敗ざんす。。。
更には新技「レジー撒き餌改(パクリ)宇都宮ルーレット」発動!あのドリブルの位置
は凄かった。マジで。ルーレットは考えてなかったけど、ディフェンスを釣る為の!
しんすけを惑わす為の!!一気に抜き去る為の!!!突き出しドリブル(遠)。
そして(笑)。

右に釣って左からってのはちょっと考えてた。でも、予想以上にボールが遠くに
行っちゃったので、「ヤバイ!」と思ったけど、僕のスキルの多さと実力とを鑑みて
即座に宇都宮ルーレット発動に移った訳ですな。マジで。え〜、正直に申しますと
あれ、完全にトラベリングでした。回った後に言われなかったので黙ってました。
レイアップの時にも「トラベリングだ!」との声が上がりましたが、「疑わしきは
罰せず」という事ですな。

さて勝敗ですが、初の4連敗という事で指折り数えて借金1になったと思いきや又
借金5に逆戻りです。数勘定してると全然あきませんな。もうやめ!!でも今年は
勝率50%は越えたいなぁ〜。

調子は悪くない・・・。寧ろ良かった・・・。でも勝てない。。。しんすけが行ってたけど、
オフェンスに参加・・・というより、オフェンスリバウンドに参加しないと駄目だね。
やっぱり結論はサボり過ぎと、いう訳ですな。ボール出し→オフェンス参加。
これこれ!!これをやりましょう。

最近、水曜日の練習が効いているのかジャンプシュートがかなりいいなぁ〜。入る
のよ、マジで。益々バスケが面白くなって来ました!来週は諸事情で行けないけど、
水曜練習で叩いておきます。

追伸

栃木ブレックス観戦ツアーを行おうと思います。大会日程などを見て、12/13(土)の
対アイシンシーホース戦(鹿沼総合体育館)がいいかと。10/1前売り開始なのでご興味
ある方は9/28の練習時に行く人決めましょ。宿泊は「癒しの館ロッジショボリー」で
お待ちしております。個人的には行ける所は行って来ようと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る