記事タイトル:足 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 沖縄   
ないちゃ〜は沖縄に来ないで

お名前: KAI   
足、お大事に。
沖縄マジでうらやましいです。
おれもいいかげん本州から抜け出したいです。


あ、あと皆さん今週の練習頑張ってください。
僕今週いけないんですが6月1日の練習参加させてください。
おねがいしまーす。

お名前: 川平   
きっと在日米軍兵(しかも黒人)とストリートバスケガチンコ勝負とかしてしまう、、、
いや、するんです!
あまり無理はしないように。
でもヨガの実力を確実に米兵に見せつけてきてください。
良い旅を・・・

お名前: レジー   
いいよ〜サポーター!

お名前: スパイ   
あの日の帰り道、捻挫??ってくらいヨロヨロ歩いてたからね・・・
ヒビとか骨折じゃなくて良かったけど。
クセになるから、これからはちゃんとサポーターつけましょう。

沖縄〜♪♪♪
もーおとといくらいから、頭が南国になってて、ロクに仕事できません!
自作のカウントダウンカレンダーもついにラスト(^O^)
もう今日は眠れないな・・・

お名前: レジー   
ビッコとは結構重症かもね。。。
歩いたりするから治りが遅くなるのはしょうがないよ。
沖縄の海水でじっくり治すように。
そして、早く復帰して最近調子のいいショボリーの上から「バコーン」
とダンクをかましてちゃってくれ!

お名前: NO.14   
遅くなりましたが、報告しときます。
足のねんざはだいぶよくなりました。まだちょいビッコ。
病院も行って、骨は大丈夫だそうです。
だけど、歳とったせいか治りがおそーい。
しばらく練習行けないので、次までには完治させるつもりです。
でもって、明日から沖縄だー。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る