記事タイトル:足のつめが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ★ラオラオ★   
点々って
血豆じゃないですか?
ぼくも、野球でキャッチャーいくと
なります、でも
つめが伸びるときに消えていきます。
つめが2枚にもなるますよ!

お名前: kako   
足の親指のつめに、黒い点々があるんですけど、病気なのでしょうか・・・
それと、両足の小指のつめが2枚なんです!!!!プールの日など、裸足なのではずかしくてしょうがないです。。。
誰かアドバイスなどがあれば教えてください。。。

お名前: じゅん   
足の爪なのですが一回爪が半分はがれて、またそこから再生してきました。でも膨れていてその膨れた爪はいたくないのですが根元を触ると痛いです。病院にいったら大丈夫といわれましたが、3ヶ月くらいに爪の根元があかぎれみたいになりました。どうしたらいいでしょうか?

お名前: アキーム   
ホントに凄い面々だ!

お名前: アイザイア   
足の指全部に血豆って!?
俺の長いキャリアの中でも聞いたことないぞ。
凄く痛そうだ。。。
爪はちゃんと切ってるだろうから新しいソールを入れるとかして
より足にフィットするようにするか、新しいバッシュするしかなないんじゃないかな。
この手のことはマネNがプロってるので今度聞いてみると良いよ。

お名前: レジー   
うっ、、、なんかすごい!
NBAの対談みたいだ。。。

お名前: レジー   
うん、それはあってないな!
それかインナーが古くなってるかどっちかでしょ。

僕の場合は前にナイキのバッシュ履いてたときは両親指の爪が生まれ変わりました。
でもその後、AND1にしてからはそんなことはなくなったよ。

バッシュかえるのって、今のものが気に入っていればいるほど勇気がいるけど、
最近のはすごく性能がいいぞ〜!

お名前: コービーです。   
どーも、初めて書き込みさせてもらいます。いつもコービーのユニ着てる柳です。
昨日の練習で遂に、足のつめの全部に血豆ができました。すんごく痛いっす。
これってバッシュがあってないのかな。知ってる方?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る