記事タイトル:一周年記念 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ビッグ錠   
管理人殿、とりあえず一年間お疲れさま。
今のこのヨガヨガの盛り上がりもこのHPがあってこそだと思う。
仕事が忙しくて中々更新するのも大変だと思うけどこれからもよろしく!

あと、「ぬかの小部屋」復活希望〜。。。

お名前: レジー   
管理人殿、HP立ち上げ一周年記念おめでとう!
ヨガヨガをここまで大きくできたのは、このHPが
あったからこそです。
最初は何気なくはじめたこの企画も今では世界中の
人たちのコミュニケーションの場として大きく発展
しちゃいました。
これからもPCに気を付けてヨガヨガをもっともっと
盛り上げて行こう!

あと、「もうひとつの星座」はなくす事ないのに〜。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る