記事タイトル:今週のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
ひ〜、仕事が急がしぃ〜!という言い訳で中々書込みできずでしたが。
ついに私目もローポストファンタスッティックローリングサンダースペシャル
ピンクナイトシュートをマスターしました。

でも入らないので、まるで駄目です。と、今は思わせてます。

次にこのシュートを出すときは、ナイスなネーミングを叫ぼうかと。

ローポストピンクエロエロでウハウハの・・・なんだっけ?

お名前: まねN   
きりさんのとなりにずっといたのに全然風邪っ気なし。
なんでだろう…。

お名前: 次元   
キリ風邪うつされました。猛烈!!

お名前: レジー   
下半身ボロボロです。
膝の裏がズキズキしてよく寝れませんでした。
しかも体力の弱ったところにキリの風邪がうつったらしく喉が痛い。
(さすがキリ風邪、多分他のメンバーも風邪引いた奴がいるはず)

今週のプレーに関しては、ローポストでのフェイクがまだ甘いんだと思いました。
今まではポジション取ってボールもらって肩越しのフェイクを入れた後、逆ターンから
ジャンプシュートだったけど最近だれもこのフェイクに引っ掛からない。
ってことはフェイクじゃなくて一回ホントに攻める必要がありそうです。
それでこそフェイクが効いてディフェンスを振り切れるんじゃないかなと思いました。
今後も強化委員会で教わったことを練習や試合で出せるように頑張ります。

あとはオフェンスの飛び込みリバウンドかな。
スクリーンアウトされてないときは積極的に行かなくては!
怖いよ〜。。。

お名前: ローポスト強化委員会   
日曜のローポストはよかったです。

長谷川氏は土曜に練習したシュートを早速試していたみたいだし
コバ氏もローポストでボールもらってがんばってた。
豪快にブロックされたけど。
アキラ氏も普段あまり見せないがローでもらってプレーしたのも見れた。

よかったよかった。
今後もローポスト強化委員会開催できたらします。

P・S
ハーフの5対5かなんかの時にリバウンドに
長谷川氏・アリ氏・コースケ氏・シンスケ氏の4人が飛び込んだシーンがありました。
私は至近距離で見ていたのですが(観客席最前列)
とんでもない迫力でした。
確かに上背では他のチームには勝てないかもですが
あのリバウンドを見たら「いける」って思わざるを得ません。
試合でもあの迫力あるリバウンド見せてください。

お名前: レジー応援隊   
お疲れまさでした。

今週も足がパンパンになるまでよく動いたと思います。

今週はレジー3Pみることが出来ずに残念です。
が、「ローポスト強化委員会」の練習通りにローポストからアタックかけたのは
良かったです。最高です。
コースケに豪快ブロックされてしまってましたが・・・。
もっと練習しましょう。

土日と練習を見学させていただいたのですが
レジーさんの最近のディフェンスはいいですね。
よく手が出る。
ま、それで足がパンパンになっちゃうのはしかたないですね。

あとまだ少々レイアップが不安です。
逆足になっちゃうのはしかたないです。
入ればイイですから。
もっとまわりが安心できるようにこれからは1本も外さない気持ちで
よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る