記事タイトル:レジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー(昼休み中)   
さすがレジーさん!凄いモノ見られたのと同時に、文章能力に舌を巻きますね。

・・・で、あれ?レジーin USAバスケ放流記が載ってませんが・・・!?
勿論、野外フープにチ○ポを・・・じゃ、なくて、ボールをぶち込んだんでしょ!?

ま、それはアキラ追コンの時の酒のつまみにしましょうか。
最近、遊んでくれないんで寂しいっす。

お名前: レジー   
やっと日記を更新しました。
やっぱり文章にするとあのときの事が昨日のように思い出されるね。

お名前: ショボリー(仕事中)   
はよ頼ますわ!いや、マジで。
日本がバーレーンに負けた・・・。3千円負けです。明日見に行こうかと。
IN 国立ですかね。

お名前: レジー   
なかなか更新できなくてごめんよ〜。
帰ってきてからも仕事やら送別会やらでバタバタしてて自分の時間が取れないんだよ〜。
更新したらお知らせします!

お名前: ショボリー   
アメリカ遠征は如何でした!?勿論、向こうの猛者をバシバシ倒してこられれたのは
想像に難くないのですが。

生で見られたNBAやら、金髪のストリップやら、ホテトルやら、ドラックやら。

ご報告してくださいよ。レジー日記とかに。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る