記事タイトル:レジーさん!復調の兆し! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
オフェンス力をつけるよう頑張ります。練習に励みます。
今回の反省点はそれだけです。しんすけさんには負けてません!


・・・自称。って事は、イーブンだったって事ね。あ、でも負けてるわ。
なんてったって20点を挙げた大得点王さまですからね。ほんとにメンソール戦は
凄かったっす。

お名前: レジー   
ナチュラルレジーです。
只今超回復中です。。。
タ、タンパクをください。全然足りません。。。

ってことで、現在の肉体改造の目標は
「接触プレーで当たり負けしないセクシィーバディー作り(怪我の防止にもつながる)」
です。
「ウェイトアップ+スピードを維持できる筋力」
です。
「2番〜4番までプレーできる技術」
なのです。
行き着くところは、
「え〜!?チョット待ってよ。軽くあたっただけなのにオフェンスかよ〜!?」
(あたられた相手は当然2m後方へ尻もち)
なのです。
「フィジカル!」
なのです。
「俺で勝つ!」by レジー
なのです。

は・・・
「俺で勝つ!」Tシャツかっこいいかも。。。
みんなで着てたらさらにかっこいいかも。。。
背中に書いてあったら相手ビビルかも。。。
でヨガヨガくんには「俺が立つ!」Tシャツでどうかな。

お名前: しんすけ   
今回の勝敗表を休んでしまった皆様にご報告致します。
3対3、4対4の勝敗表です。

アリ 
9勝3敗

レジー  リュージ・S田  ウカジ
8勝4敗

ヤナギ
6勝6敗

CAPT
5勝7敗

ショボリ
4勝8敗

次元 シンスケ
3勝9敗


試合でそこそこ戦えたのにボコられた。

ショボリさんと勝ち星合わせてもアリさんには勝てませんでした。

Sリュージにもやられました。

うかじにもやられました。

ショボリにはやられてません。

前日のシューティングでは台形内ミドルがスパスパで
「あ…明日、アリ・ヤナギ・ショボリかわいそーだな。オレ、止めらんねーや」
って思ったオレがかわいそうでした。 

出直します。




俺で勝つ!

お名前: レジー応援隊   
おつかれさまです。
興奮覚めやらぬ今週でしたが人が少なかったですね。

ハーフの4対4がメインでした。
が、さすが「ハーフの女王」レジーさん。
見せましたね…いや、魅せましたね。レジーフック。
もう誰も驚きません。
あの態勢に入れば2点だってヨガのみんなに知らしめてありますからね。
さらにカットインからのレジーバックシュート。
絶妙な回転のかけ具合にしびれました。
あれは意識してるのですか?ナチュラルですか?

さらにさらに、勝負どころでの3P。
もーレジーさんの一人舞台でした。
さすがです。

あとライバル次元さんを連続ブロックで叩き潰しましたネ。
素敵でした。
次元カットインは速さもあるが力強さが印象的ですね。
レイアップの直前に「キュッ」と次元ストップされて
フェイクなんか入れられたら厄介ですけどね。
あ、次元さんには内緒ですよ。
すぐ実行しちゃうから。

CAPTはなかなか厳しいですね。
でも、おっしゃる通り「ハーフの女王」として君臨した時期に比べたら
遥かに及ばないですね。
ただ、ようやく全盛期と比べられるところまで回復しました。
もう少しです。


「ハーフの女王」野口みずきは「マラソン」というオールコートでも強さを見せた。
次はレジーさんがオールコートの強さも見せる番だ。

は… 
なんだか金子さん口調になってしまいました。
早く特集組んでもらいましょうね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る