記事タイトル:宿敵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
練習試合お疲れさまでした

今日は、さいちゃん&せたくんがキャリアハイ!!
きり、おしかったね・・・。

昔(あたしがヨガに入ってすぐの頃)強い相手と試合をしている時
相手チームは技を持っていて、いろいろやってきて
でも、ヨガは単純というか素直なプレーをしていて
実は・・・相手のプレーを観ながら
あのプレーをヨガメンバーにもやって欲しいなぁ・・・って思ってました

最近のみんなは、あの頃の相手チームを観ているような感じ
ひとりひとりの力も上がっているし
チームとしての力も上がっている気がする
2年前のヨガと、今のヨガが戦ったら
絶対、今のヨガが勝てる!!
これからも、どんどん進化していくのかと思うと
ワクワクする!!

本当に、ヨガマネをしていて楽しい!!
いつまでも、ワクワクさせて下さいね〜o(^^)o

げ、地震だ
長いなぁ・・・

あ、とまった。

あれ?
書き込む場所、間違えた
先週の試合の書き込みに、書いちゃった(笑)

ま、いっか。

お名前: レジー   
いや〜、今週のしんすけ良かったねぇ!
(自分のことは棚に上げときます)
強敵相手にフェイクも良し、ミドルも良し、
そしていつものように熱くなって自分で突っ込んでいって自爆!も無かったし。
一時期ほんとに「成長してない」とか言われてたけどちゃんと成長してるよ。
(ここでも自分のことは棚に上げときます。。。)
まぁ上手くなったというよりは強くなった感じかな。
ただチーム内のまわりも成長してるからそれが顕著に現われないだけで
練習試合をしていい相手と対戦するとよくわかるもんだね。
「やはりアリより上か!?」と思うシーンが何回もありました。

そして今週の私ですが・・・まだ棚の上に上げといてください。。。
次元爆発したなぁ。かっこよかったなぁ。みんな上手くなってるなぁ。
はぁ〜。どうしよ。

お名前: レジー応援隊   
練習試合、お疲れ様でした。
やっぱりイイチームですよね。あのチームは。

そして・・
レジーさん・・、すいませんでした。
あの攻略法がここまで影響するとは・・。


って、最近はらしさがないですよ。らしさが。
もっと、ガンガン攻めてくださいよ。
「失敗したらどうしよう」ってなっているから中途半端な切れ味になってるんですよ。
やったりゃーいいんすよ。やったりゃー。
ローポストの方々が調子いい、この時こそガンガンやるべきです。
シュート落ちたら「なんで取ってくんないのぉ〜」ってふて腐れればいいんです。
いや、ギャグじゃなくてですよ。
でも、ちゃんとシュートまでは行ってくださいよ。
あ、でも、仕掛けてシュート前に潰されたら
味方と『一緒に』戻ればいいんですよね。
戻ってくれなかったら「なんで一緒に戻ってくれないのぉ〜」って言えばいいんです。

復活の時はいつとか期待しません。
じっくり普段のレジーさんに戻ってください。
今後もしっかり拝見しますよ。レジーさんのプレー。

この前の練習試合はYOGAスポさんが出張でいなかったから
少し寂しかったです。

お名前: ローポスト向上委員会   
今回の宿敵は承知の通りにゴール下が強い。

だが、今回召集されたヨガローポストはシンスケのみ。
ヤナギがサポートした。

初戦はそこそこ戦った。
だが、さすがに2戦目・・。
シンスケのフィジカルが失われていた。
相手の2枚のセンターが交代交代で出てくる。
削り合いに屈した。

アリ、キリ、ショボリよ。
やはり、君たちがいないとシンスケも心細いらしい。
試合後に『一人じゃツライ・・』って嘆いていた。

今回ほどシンスケを除く3人の欠場が本当に痛かったことはない。
それほどに今の我々は重要な役割を果たしている。

最近はアリがきれている。
だが、ショボリが悪いなんてことはない。
ミドルも入り出したし、相変らずリバウンドも強い。
さらにアリの好調から「このままやられてたまるか」っていう必死感も伝わる。
キリも最近はすばらしい。
アリに対してもガツガツ攻める。
何よりもディフェンスが良くなった。しぶとくなった。

今なら自信を持ってヨガCAPTに勧められる。
「ウチのやつら・・最近イイっすよ」

お名前: 「最強への道」編集部   
名前を打ち間違えた。
なんたる失態。
恥ずかしくて恥ずかしくて・・。

これからも最強トップ目指します。

お名前: [   
ヨガには宿敵がいる。

負けたくない相手がいる。

土曜はその負けたくない相手だった。

毎回やる相手だから相手も特徴を知っている。
だから、特徴を消し合う。
当然、相手はゾーンを攻略し、ヨガもゴール下を死守する。

今回も2本やって1勝1敗。

相手は思ってないかも知れないが
ヨガにとっての『宿敵』。
毎回、必死にやり合えばきっと両チームとも強くなる。

今後も戦っていきたい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る