記事タイトル:大会にむけて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T   
稔おめでと。
ちょっとの間はましゅうに専念してやれ!
今回は稔の分も俺ががんばるさ。
リーグ戦はプレー期待してる。

俺たちはやるぜ。

お名前: 痔源   
ワイフの容態が悪いため今大会は参加を見合わせることになりました。
と、連絡するつもりが救急で移された病院で検査した結果、子宮内に雑菌が入っていて
母体、胎児ともに状態がよろしくないので緊急帝王切開する事に!
予定より2ヵ月半も早くパパとなってしまいました。。。
1530gの未熟児なので見た目がヨガっぽい感じで良かった。
手続きやら何をそろえるだの、どーだの、こーだのバタバタしています。

大会には参加できないけどヨガらしい最高の声出しと3-2を炸裂させてください。
みんなが練習してきた成果をコートに置いて来てくれることを願っています。
個人的には・・・

レジー殿 3Px2・レジーフックx1を含む10P以上 レジースチールx2
T氏殿 3Px2・節煙速攻レイアップx2を含む16P以上 リバウンドx5 アシストx3 黒田勘兵衛ばりの謀略
ショボリ殿 ダブルダブル(P+R) 得意のキラーパスでアシストx3 相手チームマネへのセクハラ
柳殿 高音域の声出し
信介殿 30P リバウンドx10 常に声 ブロックx2 やたら中に入れさせない3-2の下
キリ殿 10P リバウンドx5 相手チームにうざがられる一言 バトルボーナス20連以上
サイ殿 3Px1 ミドルからのジャンプシュートx3 含む20P スチールx3
コース家殿 60P 10リバウンド 10スチール ダンクx1
アリ殿 20P いかさまアリウープ(アリタップ)x1 リバウンド20 激しい面取り&スクリーンアウト Ian Gillanばりの声出し
ウカジ殿 速攻で10P ねちっこいディフェンス

これ位の成果がでるといいな〜
全部あわせると186P!楽勝だ!! 

お名前: レジー   
普段の練習を出したい!
いつもどおりやりたい!
シュートを決めたい!
いいディフェンスをしたい!
誰よりも早く走りたい!
とにかく負けたくない!

う〜、緊張して真っ白になりそう。。。

お名前: ヨガカンファレンス主催者   
今大会、ヨガは今までにない経験をする。

そう「迎え撃つ」経験だ。
我々がいかに挑戦者の意識で挑んでも相手はヨガを「昨年の準優勝チーム」と見る。
強豪と見る。ヨガを知らないチームならなおさらだ。


それを踏まえてもなお「挑戦者」の意識を保ちたい。
ま、決して「オレらは去年、準優勝したし…」みたいに奢ったヤツはいないが…。

幕ノ内一歩は国内で7連続防衛しても未だに勉強ばかり。
ヤツの強さはパじゃないのに。
一撃必殺のデンプシーロールを破られても上を行く。
相手は間違いなくデンプシーロールの対策を練るが打ち破れない。
一歩の確固たる信念があの必殺技にはある。
血の滲む努力で磨き上げた伝家宝刀を信じないワケがない。

デンプシーロールを捨てたら一歩が一歩じゃなくなるように
ヨガが3‐2を捨てたらヨガじゃなくなる。
もし、ズタズタに引き裂かれてもヨガイズムは引き裂かれるワケにはいかない。

スパーリングであれだけの破壊力を示しても、
ヨガ3‐2対策を練る相手には通じるかわからない。
だが、ヨガは3‐2で押す。
デンプシーロールが振り子の原理でリズムを読まれてしまっても
リズムを変えることで打開し、
進化したように3‐2も3Pに対して「広がる」進化を遂げつつある。
より3‐2に磨きをかける。

あの準優勝の時いなかったとかじゃない。
今ヨガにいるメンバーは皆、準優勝メンバーだ。
恥ずかしい試合はできないが、恥ずかしい試合なんてしたことない。
普段の練習を出せば良いのだ。
熱い紅白戦を思い出せ!

『本当に強いチームだけが勝つ!』

気負うな!声を出せ!走れ!盛り上げろ!体を張れ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る