記事タイトル:それでは反省を・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 反省する人7   
練習試合お疲れさまでした。
みんなが練習試合で熱くなっている中、私は「飯がまずい」と言われる名古屋で
たらふく味噌カツなどを食べていました。また少し過食気味です。。。
ヨガの総合力向上に少しでも協力できるよう、頑張ってまいりますので
何卒宜しくお願い致しまする。

お名前: 反省する人6   
練習試合お疲れ様です。
私も反省する点がいくつかあります。
まず、レジ−さん。
10月11日の日記を即日UPしたのはよかったのですが
肝心のNEWマークを付け忘れてしまい、全然関心をもたれていませんでした。
今回はちゃんとつけたので許してください。
あと、メンバー紹介の背番号をつける件ですが、
「ほとんど番号順になってるよ!」と大見得を切ったところ、実は全然番号順
ではありませんでした。なので背番号をつけときました。

今後も管理道を精進する次第でございます。
宜しくお願いいたします。

お名前: 反省する人5   
う〜ん。。。土曜日に誉めすぎたかな? 
いつも厳しい事ばかり言ってるから良い時は誉めないとなーと思ったんだけど・・・

しかし若手の主格二人の弱気ぶりにはチョットがっかりしたよなー。
ヨガイズムまだまだわかってねーなー
これからもビシビシ叩きこまねーとなー
まっ反省してるようなので今後に期待するよ。

しかし練習試合は課題が浮き彫りになるね。
俺もプレーヤーとしてもうちっと頑張んないと。
プレーしながら全体見るのはやはり体力ももっとつけなきゃいけないし、
怪我なんかしてる場合ではなーい。

アフロ、なすびんとこは強いぜ。ミニマムも強そうだぜ。新チームも不気味。
もう惜しかったねとか、次頑張ろうなんか嫌だ。

やり残した事が有っては嫌なのでこれからビシビシ行く。覚悟!!
 

お名前: 反省する人4   
 お疲れさまです。反省しきりです。

 特に皆の調子が良かった1日目の序盤に動きが固くミスが多かったです。
ミドルは全て手に乗ってなかったです。打った瞬間、外れるのが
わかりました。安易なパスミスもあった。情けないです。
フリースローまで1本外し、緊張が怒りに変わりその後は少しはよくなりました。
 途中出場が多く入った瞬間、調子のピークに達しないといけないのに申し訳ないです。
あの日のできではT氏からの指示をすぐにコートへ反映できません。
それどころか、ミスを付け込まれて流れが変わったてしまう・・・
大会は今より寒くなるし、試合を見ながらも声を出したり身体を暖めておく
よう心がけます。
 
 速攻やパス、左手の使い方など短期間では難しい課題が多いですが
次の大会までは日が少ないので、次の2点を特に意識して練習していきます。

 1.「次のプレーへ移る速さ」
    ・・・よく指摘され意識すれば変われるという
 
 2.反省会で先生がおっしゃってた「ドリブルで運ぶときのスピードの変化」
 
 
 はいっ 次の人! まだ いるでしょ!?

お名前: 反省する人3   
反省します。しています。
「1」の人と同じくとんでもないコト口走ってすいません。

プレーの幅が狭くてすいません。増やします。
自分のタイミングでシュートが打てず入らず、すいません。
けっこうまじめに反省してます。

今回はなんかたくさん書くとどんどんへコんで行きそうなのでやめときます。

お名前: 反省する人2   
どーも!お疲れ。
みんなの期待を裏切りこのような結果になってしまいました。
詳しくはこれから日記を書きますのでアップされる日を待って下さい。
では、引続き3番目の人、よろしく。(いるよね!?いるはずだ!)

お名前: 反省する人1   
みなさま、練習試合お疲れ様でした。
悪いところを言い出すときりがありません。
自分が一番良くわかっております。そしてチームの皆さんごめんなさい。
こんなスタメンでごめんなさい。。

外れてるときマンツーのほうがいいなんて暴言でした。
T氏の苦笑いとため息がいつまでも聞こえてくるようです。

しかぁーし!反省したんで練習します。これからもっと!
練習した分結果がすぐ出るわけじゃなくても、とりあえずやるしかないわけで・・
そんなわけで・・・ここはひとつ長い目で見てやってくださいまし(..)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る