記事タイトル:ちのゼミについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 弟子2   
そうです。

携帯の着信音が大河ドラマ「豊臣秀吉のテーマ」のあの方です。
先生から見ればバスケと合戦で、通じるものがあるのでしょうか。
計り知れません。
できの悪い弟子ですがこれからも、よろしくお願いします。

お名前: 部外者   
その先生って確か左手も使えるようにと
「ハシも左手で」って論文書かれた先生ですよね?

お名前: 弟子2   
そういえば、以前試合の帰り道に先生はこんなこともおっしゃっていました。

「チョコレートを食べると翌日に疲れが残りませんよ。」

・・・どこまでも、先生です。

お名前: その弟子   
わがゼミは受講者は少ないもののしっかりとしています。
少人数制を取り入れており、受講者も本気です。
内容は秘密ですがためになることばかりです。ちなみに開講されるか
どうかは生徒次第です。頭を下げにいきましょう。

問題もあります。先生の「いいずらいけど、こんな感じ。」
ちょっとわかりずらいけど、きっとこんな感じと思ってまねていきます。
先生はやさしそうな感じですが、実はきびしいです。恐いです。

みんな勇気を持って研究室の門をたたきましょう!

先生、言われたことはメモしときましたがなかなか復習できません。
次回までには課題を提出できるようにがんばります。すいません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る