記事タイトル:偶然は・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
どもども。
お恥ずかしい・・・。
思い出しただけでも赤面プレーですね。
「やべぇ、CAPにちょー怒られる!」と思ったら、「みなさま呆気にとられていた模様」。

正直、自分でも何が起こったのかわかりませんでした。

でも、でもあのシュートの瞬間の全てが止まったような感覚。
忘れません。
これがいわゆる「無」の境地なのでしょうか???
「ニュータイプ???」
次回はララァと交信してみます。




チームのみなさますみません。

以後気をつけます。m(_ _)m

お名前: 次元   
練習お疲れ様。

再三書かれているが今週はショボりのリバウンドに尽きるでしょ〜。
ワンセンターであのスタメン2人を相手に連勝するのはそう簡単に出来る事ではない。
得点もキャリアハイを更新。
いや、ホントに凄かった。

個人的には今週はなんかどれも中途半端だった感じがする。
ミート及びゴールへの意識をもっともっと強くしなくちゃいけない。
キャリアハイ28だがこれは4on4での数字。
5on5では未だに20オーバーはない。俺だけだ。
まずは20得点!クリアするべし!

お名前: ショボリー   
又、金子さんに特集されてるぅ!!嬉しい限りです。

個人的には取り敢えずキャリアハイが20点に乗ったのでよかったです。次は30点を目指し
たいと思います。リバウンドは運が良かったかなぁ〜。取り敢えず飛んだらボールが飛ん
で来たみたいな。とはいえ1人でセンターやってた時は、意識としては「オレが取らなきゃ」
と思ってたのでいい方に触れたと思います。アリやしんすけが居ると任せちゃうというか
さぼっちゃうのかも知れません。もっと意識を高くもってやりたいと思います。

ハイポストからのプレーで、パスをさばくなりシュートなりはもうちょっと回りが見え
ないと駄目だなぁ〜。何度かフリーの人いたし。特にKが。まず振り向こう。これを
意識します。

最近リング下が入りそうな感じになってきました。感じですけど。
もっとゴリゴリやります!積極性ね。よっしゃ来週もやろう!

あ、『レジー寝返りカウンター』には驚きました。僕は敵だったので、一瞬何が起きた
のか全く理解出来ないでいました。『!?・・・なぜレジーさんが僕らのゴールに!?』

本来、リバウンドに飛び込まなくては行けない中、完全に時間が止まったかのような錯覚
に陥ると、足が止まってしまいました。

成程・・・あれは意図的に外して精神的ダメージを与えようって訳でしたか。いやぁ〜、
あっぱれですわ。

次回この技を繰り出す際には決めてくださいね。

お名前: レジー応援隊   
いやーレジーさん!今週もお疲れ様でした。今週も最高でした。

カットインに3Pにミドルに…
さらに、カットイン後の味方に合わせるプレー。
言うことありませんでした。


そして、ついに魅せちゃいましたか…。

「レジー寝返りカウンター」

ディフェンスなのにオフェンス並のキレ味鋭い動きを見せ、
敵(オフェンス)からパスを受ける。
通常ならここでスティールは成功している。

が、さらにレジーさんはシュートまで行き、
相手をさらに泥沼に突き落とす。
そのシュートは意図的に外され、味方のカウンターに繋ぐ。
「-2点が消え、確実に+2点に繋がる。」

凄まじい頭脳プレーですよね!

最近のキレ具合は恐ろしいくらいです。
また、来週も期待してます!

お名前: 金子仁   
『偶然は…』


「ナイスリバン!」
「ショボリ、サンキュ!」

リバウンドはことごとくスタメンセンター2人の上から、横からもぎとる。

2人を相手にワンセンターで2回勝利した。

ショボリがいたからシュートを思いっきり打てた。
結果、よく入った。結果、勝てた。

今週、間違いなくチームを引っ張った。

積極性も週を追うごとに増している。
ミドルを打つし、オフェンスリバウンド後は1度リングを意識する。

相手にしたらかなり厄介な存在だった。

これは偶然か!?

いや、偶然は準備のできていない人には訪れない…。

来週が楽しみだ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る