記事タイトル:新マネージャー誕生!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガヨガ・マキアート   
最近のヨガの盛り上がり振りは最高だ!!チーム力もだいぶ上がってきた!!
こんな最高に熱いヨガ軍団に足りないものはあるのか?
ある!それは元気なマネージャーだ!
戦闘力5%UPは間違いなし!!部費の回収率も飛躍的にあがるだろう!
みんな楽しい奴ばかりだからどんどん参加して、名前も覚えて、楽しくやろうぜ!!

お名前: てつ   
さえちゃん、(チームにさいちゃんが居るので間違えやすい・・・)日曜はお疲れ!
ヨガヨガはどうかな?マネージャーはやってくれるかな?
一緒に青春出来たら最高だね。早くみんな覚えてね、みんなにどんどん話かけてくれ。
ヨガヨガは君を待っているよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る