記事タイトル:近況報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: エルフシュリット川越   
コツコツとためてやる・・・。このテーマ。

4年目、J1に昇格2年目の1ステージで優勝。
中心はFW八重垣、安永。
システム4−4−2のDV。カウンター。プレスなし(最近使おうか検討中)

ふふふ。地道に行ってやる。

お名前: ショボリー   
違うシミレーションで、シムピープルやってますが、オモラシ、立寝を経て
餓死しました。それ以降めんどいんでやってません。今度のサカツクは如何ですか?
とはいえ、僕は出来ませんが。

お名前: エルフシュリット川越   
なかなか皆様忙しそうなので私が先陣きります。
バジェーナ→パンツァーときて「エルフシュリット」。
もう伝統的に・・・。

近況報告です。
1年目は当然のようにJ1昇格ならず。
20勝19敗13分の7位でした。

現在2年目30節終了して首位を勝ち点2差で追いかける4位です。
5位までが勝ち点3差内の混戦。
なんとかこ今年で決めたい。
エースは「ラコブチェフ」
だが2年目始めにJ2の厳しい狩りにあい「半月板損傷」
全治6ヶ月で復帰はシーズン終了後。
大黒柱を失って苦しいシーズンです。
あとはJリーガーの安永ががんばってくれてます。

こんなんです。ど〜かな、みなさん。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る