記事タイトル:第6回 ヨガカップ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YOGAスポ編集部   
今年も勝馬投票券統括としてYOGAカップを見させていただいた。

まずは2万1千万円もの購入金額に対し参加頂いた方に御礼を申し上げる。
今回の当選は3口で全額配当であった為、1口に対して7千万円もの
高配当であった事も盛り上がった要因ではないだろうか。

さて、YOGAスポとしてYOGAカップの影の殊勲賞を発表したい。

・・・間違いなくCMKであった。これに異論を唱えるものは数少ないと思う。
なぜなら適切なレフリー判断、足を負傷しているものの目の良さと判断力を
持って要所要所で笛を鳴らす。

小生の目には公認ワッペンが彼の胸に見えたのは幻ではないだろう。

今年1年間を振り返ると怪我が多かった事と、万全ながら宝石行脚で大会に出られな
かった事など、我らのマスコットCMKの活躍の場が限られた事が悔やまれる。

当編集部として、ダイアモンドカルテルのTOPに大会時期の催しをやめると同時に
どうしても販売したいのであれば商品全てを買い取る方向で話を進めている。

又、怪我に対してもCMKパーフェクトバックアッププロジェクトを立ち上げて、
特に西川口から出ざるを得なかった有能な女史をスカウトしている最中だ。こちらの
方も順調に話しが進んでおり、遅くとも2月の大会には間に合わせるつもりだ。
・・・ただ心配なのは3本目の足ばかりマッサージ強化されて肝心の2本足の
治療乃至マッサージがおろそかになる可能性を否定出来ない。

既に伝説になっている(YOGAスポ調べによる)CMKの足に新たな伝説が生まれる
かも知れない。

   ・・   ・・          
正に『カリすま、タチ上がる』といった所か!?
   
1年間大変お世話になった。早くCMKが復帰出来るように来年もバックアップする
事を誓い筆を置こうと思う。

お名前: ショボリー   
1年間皆さんお疲れ!!!非常に実り多き1年だったのでは!?
・・・小生はあんまりどころかヨガサバ唯一落ちだったんで都落ちどころか落ち武者に
なってまいましたな。。。

ヨガカップはやっぱり緊張した気がします。何だかんだ言っても緊張してました。
・・・の割に最後の5対5とか結構みんな良かったって言ってくれたし、来年はその
辺に磨きをかけて得点力UPを狙って行きたいと思います。

ではでは皆さん!良いお年を・・・

お名前: ビリキング   
今年もお疲れ様でした。

都落ちです。実力が足りませんでした。
落ち込んでてもしょうがないので、心機一転する為、
バッシュも買いました。
来年はもっと頑張ろうと思います。








 

お名前: トク   
ヨガカップお疲れ様でした。
最終戦まで初参戦初ビリまじでなりそうな気がしてかなりビビリました…。
結果的に真ん中くらいだったんで来年はちょっとでも上位狙えるように頑張りたい。

今年は本気でバスケもう一回頑張ろうと思えた一年でした。
最初の前半くらいは微妙な感じでしたがGWの合宿明けにはバスケットマンでした(笑)
来年は一発目からバスケットマンだしヨガサバもリセットされるわけでまたモチベーションも上がります!
忘年会で衝撃的事実も発表され自分が成長するしかねぇって本気で思った。
S氏は全部自分がカバーするって言ってるけどぜってぇ俺が必要だって言わせてやる!!
そうしないと自分がこのチームにいる意味がない。
とにかく頑張ります!!

お名前: ヨガヨガくん   
こうすけ様、ヨガカップ優勝おめでとうございます。
こうすけ様のお母様(シャラポア)も、息子様の活躍、おめでとうございます。


一人一人の足跡が刻まれた素晴らしいヨガサバ。
ヨガサバの結果に関して一つ質問があります。


フリースロー王はどなたになったかを教えて頂きたいです。
というのも、ウチの青木氏曰く

「NBAで得点王になろうと思ったら毎試合10本以上
フリースローを決められる事が第一の条件だ」

との見解を持っているようであります。
というのも、それだけフリースローで得点できるのは
ゴールに真っ直ぐにアタックできている証拠になるし、逞しさの
証にもなる。


身体を張ったプレイは美しいモノ。

フリースローキングは誰なのかに興味を持ちました。

お名前: やなぎー   
一年間お疲れ様でした。

今年は何といっても昇格おめでとう。
全員が力を合わせた結果だと思う。来年も同じ勢いで
2部に上がろう。

今年はいろいろとあって、チームのポジションとか
考えることが多かった。でも結果的にチームの勝ちに
つながるプレーが少しはできたんじゃないかなと思ってる。
このままの勢いで行きたいところだが、ヒーローには常に
試練が待っている。

西にいってもしっかり整えておくから・・
おまえら覚悟しとけよ。たいしたことないんだから・・

とりあえず2月の大会にしっかり出られるようにがんばります。

ハイ、次の方。

お名前: 次元   
ヨガカップお疲れさま。
久々のバスケは体に堪えた。
「相当な鍛錬を要さないともう付いていけなくなる。」
と危機感を感じはしたが、CAPTと話してるとまだまだと思うよね。

今年はあらゆる面で酷い数字を並べてしまった。
たるんだ体を締めなおして来年は「おっ!」って思わせるような数字を並べたいね。

お名前: しんすけ   
1年、お疲れ様でした。
すげー良かった1年だったかなと。

ヨガカップはやっぱり馬群。
去年は2位までいったけどまだまだ頂きは遠いです。
そして、ヨガカップの翌日が一番筋肉痛でした。

1年を振り返ると大きなケガがなかったことが皆勤賞につながったかなと。
さらにそれが最多勝、リバウンド王、得点王につながった。
来期も全て守るつもりで、平均得点王や平均リバウンド王もとる予定。

プレー面では後半から、というか終盤から意識が変わった。
いかに簡単にやるか。まだ、できてないけど。
「簡単に」点を取るには簡単にゴールできるシチュエーションから逆算しないといけな
い。

アリとの差は今、その逆算を動きに結び付けられるかだと思う。
ヨガカップで、練習でほとんどアリにマンツーマンで付いてそのことを痛感した。

来年は「シンプルに」をテーマにいきたい。


ヤナギがいなくなって苦しい部分は他に頼るんじゃなくてオレがカバーする。
だから、ハセガワくんもトクもキリも出番はないと思う。

来年は2部昇格を目指してCAPTのいうカッコイイチームとして
さらに走り倒したい。

お名前: レジー応援隊   
レジーさん、今年一年お疲れ様でした。
チームが昇格できたのもレジーさんの力が多分に作用していると確信してます。

ライバルKがヨガカップ3勝目を上げてしまいました。
来年、あっさりもぎとりましょう。

仲間が用意してくれた3部の舞台で暴れ回るレジーさんを期待してます。

来年もよろしくお願いします。

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
感動と夢をありがとうございます。
準優勝…すばらしいです!

やはり、ヨガの忘年会には行きたいということですね。
優勝していたら我々が貴方を離しませんから。

それにしても良かったと思います。
別に勝たせてもらった準優勝ではなく自ら取った準優勝。
フリースローは要練習ですが逆を言えば
フリースローでポイントを取れたらもっとラクになりますよ。

キリさんの毎回のガッツポーズに惚れ直しました。
これからもずっと追い掛けさせてください。

祝福メールが届いてます。

「並み居る強者が集まる中で準優勝はさすがです。
  来年も応援ツアーには参加させていただきます。」
(31歳 会社員)


「GAME1が終わった時点で優勝を確信して
 パプリカ南越谷店に場所とりのために先走ってしまいました。
 でも、準優勝おめでとうございます。」
(19歳 学生)


「テロップで『キリさん首位通過』を聞いて、仕込みに一層力を入れました。
 結果は残念ながら準優勝でしたが先走ったファンの方々と
 準優勝を祝わせていただきました。」
(49歳 パプリカ南越谷店店長)


「2位も10位も一緒。そういう考え方が成長を止めるよ。」
(セルジオ越後)


「来年は課題のフィジカルを鍛え直してやる」
(かい 柔道家転身思案中)


来年もファンクラブ総員1456万5621人(12月24日現在)ともども追い掛けたいです。

今年もありがとうございました。

お名前: 金子仁   
『一番厳しい試合』


2006年、数々の厳しい試合をした。
連盟の強豪と凌ぎを削り、また、別の地区の大会にも参戦。
そこでも強者と闘った。
練習試合においても苦しい試合もあった。
確実にそれらを糧に今年、成長した。

だが、今年最後に一番厳しい戦いが待っていた。

「ヨガカップ」


普段、見せないプレーが続出する。
「普段、やれよ」という声がどこかしこから聞こえる。

慣れないポストプレーでねじ込んだり、
普段ないカバーでディフェンスを締めたり、
魂でシュートを決めたり。

年の締め括りでさらに成長する。


CAPTが言った。
「実は紅白戦が一番厳しい」


だから、いつも楽しいんだ。成長できるんだ。

今年に描いたプレーヤーとして理想の絵を来年、忠実に表現できるのは誰か…。

来年も期待している。
今年も楽しかった。勉強できた。ありがとう。

お名前: JUN   
お疲れさまでした

第6回 ヨガカップの結果を報告します

《FT》
優勝  CAPT  (23/30)
2位  しんすけ
    やなぎ  (22/30)
4位  こうすけ
    あり   (21/30)

《2on2》
優勝  こうすけ・きり
2位  CAPT・とく
3位  みのる・しんすけ・あり
4位  せた・ショボリー
最下位 やなぎ・うかじ

《3on3》
優勝  CAPT・しんすけ・ショボリ―・きり
準優勝 みのる・こうすけ・やなぎ・せた
最下位 あり・うかじ・とく

《5on5》
第一試合
☆勝者  みのる・こうすけ・きり・ショボリ―・あり・うかじ

第二試合
☆勝者  CAPT・みのる・こうすけ・あり・やなぎ・とく

第三試合
☆勝者  みのる・しんすけ・こうすけ・きり・とく


《総合成績》
☆優勝・・・・・こうすけ(47P)
 2位・・・・・きり(40P)
 3位・・・・・みのる(39P)
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
 ビリ・・・・・せた(7P)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る