☆ゴッドブレスうっ!

11/04/2001 の日曜日に近所のマーケットプレースで開かれている日曜市にいってきました。
農業地帯ではないので野沢菜が売ってたりするわけではなく、衣料や小物や庭園用置物なんかがメインでした。 雰囲気はガレージセールかバザールか、ってな感じです。
そして今日のお目当てはずばり「ビンラディンTシャツ」。 いや、ビンちゃんワンテッドな感じのビンラディン倒せーおー、みたいなパロディTシャツがでているという情報を入手したのですよ。 そうでなければ日曜の早朝にこんな健康的なトコに行きません(笑)。

……が、な、ないっ!

GOD BLESS AMERICA みたいな星条旗と鷲のイラストや、消防士を称えるような愛国的なイラストのTシャツはたくさんあったのですが……な、ないのです、ビンちゃん!。
……ちっ! アメリカの良心回路が作動したかっ! それともバカ売れして売りきれかっ! まさか日本のサブカルチャー業者が大量に大人買いしていったのか(笑)!

それはともかく、最近 こんな市で目につくのが、星条旗柄の小物だけを専門に売る店です。 国旗はもちろん、ブレスレットなどの女性小物や携帯のストラップまで。 星条旗柄のビキニなんてのもあります(←ネタのために欲しかったらしい[笑])。
まさに『アメリカ屋』という形容がぴったりのお店っ!

でもって、今日はそのお店で接収したブツで着飾ることを隊員に命じてみました。 愛国帽子にまたがり 愛国スカーフをまとうるりか隊員が手に掲げるは愛国ミニ星条旗!

まさにアメリカプレイっ(汗)!





解放戦線へ戻る