HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ

リリースをするその行動が、新たな感動をはぐくんでいる
小ひらめの絵ひらめっぱり小ひらめの絵
What's New
05/30 釣りキチ親父さん、釣りすぎです (*`Д´)・:∴ 「釣ったゾ!」は36枚分です。なめろうさん、釣りキチ親父さん、おったん、ピアノマンさん、アカハラさん、せんしゅさん、コウメ70さん、ムカチャン、マークさん、ハイトさん、オオイソスナイパーさん、ズックさん、たけちゃん、ひろっぺさん、タッチーさん、おまめさん、ぱんだ@号さん、okkun、キャビンさん、ありがとうござおました。
「釣行記」も書きました。
05/26 平目釣り大会用掲示板を「オープン」しました。
05/23 北海道が開幕!「釣ったゾ!」は11枚分です。むらちんさん、グリズリーさん、くんくんさん、junpapaさん、つよしさん、釣り三昧さん、海の家さん、roronoazoroさん、すずZANさん、たけちゃん、ありがとうございました。
imaで釣ろう! ⇒概要はコチラ
 ☆ 海のもしもは118へ ☆
News   in 大会協賛各社
05/27 ロッドとか、ルアーとか、大処分市開催中!!
キャスティング南柏店はコチラから
05/18 高木氏がゴールドラッシュしてます (@u@)
05/17 房総の小堤防からの大爆釣。
ルアーフィッシング関連HP更新情報
爆速のロゴ
05/13 細野氏がかっ飛び棒で74cm!あれ?DUOの高木さんじゃん!?(^▽^)
05/02 裂砂、裂波、GUN吉の新色が紹介されてます。 imaのロゴ
05/02 FIELD INFORMATIONにりょうさんのレポートが紹介されてます。 エコギアのロゴ
--/-- ・・・ shimanoのロゴ
--/-- ・・・
--/-- ・・・
--/-- ・・・
--/-- ・・・
他メーカーリンクへ 伊藤園のロゴ

ひらめっぱりでは、コレ→使ってます
winny等のファイル交換ソフトはインストールしたことがありません。
質問 コレを利用してます→アンケート
- -
過去の「アンケート結果」は、←コチラから
正当なCSSです!
ベース
小ソゲ 30cm未満 できるだけ手を触れず、すみやかにリリースしてください。
ソゲ 30cm〜39cm 可能な限り、リリースしてください。よろしくお願い致します。
ヒラメ 40cm〜59cm 立派にヒラメです。茨城・千葉では、よく釣れるサイズです。
小座布団 60cm〜69cm かなり立派なヒラメです。
座布団 70cm〜89cm 世間一般でも座布団クラスと呼んでいます。
大座布団 90cm以上 一生に1度お目にかかれればいいサイズです。
茨城のロゴ   ボタンを押すと、下部に諺が表示されます。

諺リンク 「金田一春彦先生に捧ぐ」 / 『ことわざ辞典』

2001/3/13に開設以来、あなたは累計
cgi
人目の訪問者です。          
(本日は カウンタ 人目のアクセスです。 また昨日は カウンタ アクセスありました。)

ありがとうございます。これからも、よろしくです。
onixtaka@mri.biglobe.ne.jp
HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ