4月10日(土)TKくらぶ走行会
in日光サーキット
日光は1コーナー内側に侵入できてこそ
ナイスな写真が撮れるサーキット(私にとってはね〜)
ここの走行会は侵入したら怒られそうな雰囲気だったので
ズカズカ立ち入り禁止区域に入って撮ることはしませんでした
ちょっとヤル気が失せて15枚くらいしか撮らなかった
ってか、午後は飲んでたし、前日から寝てなかったし
暑かったしちょいとくたばり気味でした
あぁ...成功作品の少ないこと(笑)
やっぱ沢山撮らなきゃカッコイイ写真は撮れないな〜
もっとカメラの勉強しないとなぁ
もっと高性能なカメラ買って機能に頼っちゃおうかな♪
横に乗せてもらった33乗った友達の写真なんて
全部失敗だった
う〜期待させといて1枚もナシかよ...
横乗りさせてもらったお礼できないじゃ〜ん
こりゃ次5月8日もギャラリーしちゃう?!
SRBの池田君のスカと2ショット♪カッコイイな〜池田号(惚)
ドリ天セフィーロ来てました
ピンボケでごめんなさい
いい感じに流し撮り成功
今回の一番キレイな写真!写真屋さんも誉めてくれました
赤・白・水色のロドスタはギャルですぞ
ハルちゃんが学会へ行く途中に寄ってくれた♪超おひさ!
貧乏な私は参加できず
今回はギャラリーだけ
ヒマ人やね〜

亜紀ちゃんと久々にお話できたし
ネットで知り合ったぼっこさん(綺麗なお方♪)や
33に乗るSRBの池田君(ノリは最高)と初対面できたり
浜松にいた頃によくツルんでたハルちゃんに1年以上ぶりに会えたり
見てるだけな1日だったけど
色んな人と交流できて楽しかったです

33の横に乗せてもらって
色々とお勉強になったし
足回りの事とか教えてもらいました
知らない事だらけなセバ姉です
色々とアドバイスもらえると本当にありがたいです