ドラマ「二千年の恋」ファンサイト(SINCE 2001.2.15)
We never forget ユーリ&理得

◆Pie Jesu◆

Pie Jesu, qui tollis peccata mundi,
dona eis requiem.
Agnus Dei, qui tollis peccata mundi,
dona eis requiem,
sepiternam requiem.

優しきイエスよ、世の罪を除きたもう主よ
かれらに安らぎを与え給え
神の子羊、世の罪を除きたもう主よ
かれらに安らぎを与え給え
永遠の安らぎを与えたまえ

♪Pie Jesu♪ A.L.Webber「Requiem」より

ドラマ「二千年の恋」に関連した情報をいろいろ集めてみました。
キャスト・放映日・主題歌・サントラ・BGM・ロケ地 etc.
ロケ地更新
現在第一次掲示板スパム対策を実施中。
皆様のこれまで通りのご利用に関しては支障ありません
(6/4)
これまで皆さんと一緒にBBSで語った「二千年の恋」について
ピックアップし、徐々にまとめていきたいと思います。
「ニセコイ病重症患者度チェック」
BBSで語ってきたものをもとに独断と偏見で作成しました。
ドラマから思い描いた詞や創作詩など
第2話で登場したオペラ「トリスタンとイゾルデ」の世界を
辿ってみました。
関連先リンク集

<お願い>
当サイトのBBSでは、誹謗・中傷やプライバシーの侵害、
著作権侵害になるような書き込みはご遠慮下さい。
そのような書き込みがあった場合は予告せずに削除する場合があります。
くれぐれもネチケットには注意して、楽しくお話をしましょう♪

 (参考)・・・下記はネチケット関連のHPです。一度読んでおいて下さいね。
インターネットを利用する人のためのルール&マナー集

なお、この部屋は個人で楽しむために作成してます。
何か不都合なことがありましたら下記アドレスまでお知らせください。
なお、サイト内記事等の無断転載はお断りいたします。
【管理人:み〜】

←母屋のTOPです