本文へスキップ
最新更新日 2022年02月08日

ここはSBSに投稿されたと思われるネタなどを掲載してますが
それに対する回答は一部を除いて掲載してません。

ここはJC巻三十四のデータです。

 

 

p30掲載 ガンフォール&ピエール
 
・匿名希望 No.0442
  ロビン「朝一で並んでSBSを始めたがっているところ悪いのだけど・・・。
      あなた、32巻で私の「五輪咲き」を侮辱した償いをまだ受けていないんじゃなくって?
      酷いことするわ。・・・悪いコね。許さない。「六輪咲き」・・・クラッチ! ばきっ!!
     「百花繚乱・・・大飛燕草」ぼきっ!!
      ウフフ・・・それじゃ、SBSをはじめましょうか。」
 
・ぱんだっちょ No.0443
  ルフィの腹筋が割れているのを見てびっくり☆しました。
  尾田先生もルフィみたいに腹筋割れてるんですか?
 
・Naoko No.0444
  ルフィ海賊団のみんなは、恋をしたりしないんですか?
  船内恋愛話みたいなのは、ないんですか?(この場合、サンジさんは対象外です。)
  なんとなく気になります。
 

 

p50掲載 ガンフォール&ピエール
 
・キムタクに似た人 No.0445
  尾田先生!! 質問です。 "信じる心"って・・・何ですか?
 
・一般市民 No.0446
  こんにちは。いつも楽しく読んでます。さっそく質問があります。
  時々、サンジが「ブラザー魂(ソウル)」がどーのこーのと言ってますが、
  それってどんな魂(ソウル)なんですか?
  おいしいですか?
 
・超タコ No.0447
  尾田先生こんにちは! 一つ質問がございます。
  超スズメのチュチューンは、超カルガモのカルーのように、食べる時など歯が出るんでしょうか?
  ものすごくかわいかったので、くぎづけになってしまいました。
  もっとチュチューンの事が知りたいのでお願いします。それでは!!
  (P.S.超シリーズがこれからもっとでてくる事を期待してマス!)
 

 

p90掲載 ガンフォール&ピエール
 
・ジャックこととしお No.0448
  どこかの通信販売の広告にありそうなランブルボール効果の絵が載ってます。
 
*ハガキのままで掲載です
・佳加ちゃん No.0449
  九巻の80Pに海軍第77支部准将プリンプリンって言う変な頭しているおじさん、
  あの方のモデルは昭和56年に放送されていた「プリンプリン物語」のプリンプリンちゃんですか??
  ずーっと気になって仕方ありません。教えて下さい。
 

 

p150掲載 ガンフォール&ピエール
 
・ナオピー No.0450
  尾田先生こんにちは。いつも楽しくONE PIECEを読ませていただいてます。
  さて、ここでなんですが、
  第33巻のP168の2コマ目の衣装部屋にさまざまなカツラがありましたが、
  あれ全部つけたルフィが見たくて仕方がありません!どうか尾田先生!! おねがいします!!
 
*様々なルフィが描かれています
・キッサ No.0451
  巻三十四の"DAVY BACK FIGHT!!"のP152のピーナッツ戦法って、
  なんでピーナッツってつくの?
 なんかこう・・・"腰抜け"みたいな意味で使ってみました。

 

p190掲載 ガンフォール&ピエール
 
・ネギ熊まりあ No.0452
  おいしいネギケーキはいかがですか?
 
・みーにゃん No.0453
  尾田っち、こんにちは!疑問に思ってることがあります。
  30巻の第277話で、ルフィは大蛇から脱出しようとして、まぶたを持ち上げてるけど、
  あれって目の内側からどうやって持ち上げてるんですか?
  ちょっとルフィに聞いて来て下さいよォ!!
 
*ルフィが登場してます
・ポン No.0454
  尾田先生、こんにちは。いきなりですが、
  ナミの技「トルネードテンポ」のテのもじをチにしていってください。
  これを言わないと、SBS終わらせません。