2001/3/19 開設 ryuuta HP
☆魔術師休息所☆

人目のお客様です〜☆
挨拶
こんにちは〜R2K2です〜♪
(R2K2の独り言(?)コーナー?)
ついに念願の10000HIT!!うれしいです!!
なんとか就職先決まったりなんだりしましたが、まだ色々大変です・・・
感想コーナーがみずらいという指摘があったので、地味に改装しておきました。
日記をブログに変えました。前より書き込みやすくなったので更新頻度上がる予感です。

履歴
更新履歴
06・11月 22日日記をブログに変更しました。
06・11月 7日感想コーナーを修正しました。

<自己紹介> 管理人R2K2の自己紹介コーナーデス
<なんとなくR2K2の4コマ所持リスト>

<SSコーナー> 管理人R2K2が書いたSSです。

<魔術師の感想> こっちがメインに変更ですねw基本的に4コマ漫画の紹介です。

<魔術師日記> ブログに変更しました。このリンクから飛べます〜

<魔術師談話室> 掲示板です。何でも書き込み可!SSの感想とかも嬉しいです。

<LINKコーナー> LINKです。ここから別の世界へ…

R2K2メール
ryuuta HP
製作者のR2K2にメールを出します。
ご意見やご感想などはここに送ってくださいね☆

NEXT PREV LIST RANDOM 4コママンガウェブリング

banaa-
管理人は電撃G's同盟に加盟しています☆

banaa-
管理人のお気に入りメーカー、パジャマソフトの新作です。
案の定お金がなく手買えず・・・
そしてPCの故障・・・
不幸にもほどがあるorz買った人は楽しんでください〜

チュアブルソフト「あまなつ」 バナー2
管理人のお気に入りメーカー、チュアブルソフトの新作です。
ぐぉ、案の定発売日に金無くて買えず・・・
買った皆さんは楽しんでください〜
自分も買わねば!!

ゆずソフトデビュー作『ぶらばん!』7月28日発売!
ゆずソフトデビュー作『ぶらばん!』7月28日発売!

ゆずソフトさんのデビュー作です!
プレイ数時間でPCが逝きましたorz
現在音が出ないPCなのでプレイ不可
それでもかなりお勧め!!

BIGLOBEサーチ
挨拶
このサイトを見終わったら
これを使って他のサイトを探すたびに出てくださいね♪