このページは、zatuinuが描いた犬の絵を掲載するサイトです。
いろいろな方々のサイトを巡って、素敵なわんこの写真に

私が一方的に「惚れた。」ため、描いて、飼い主さんに発表を
許可していただいたわんちゃんの絵、それから今までに
私が出会って、いいなと思ったわんちゃんの絵も載せています。

※2018.11以降、URL変更予定しました。
(yahoo! geocitiesのホームページサービスが2019.3月一杯で終了のため)
「ののぱりこのホームページ」が入り口になります。

2020年から順次、画質の良い絵を掲載した、独自ドメインの「good dog, or bad dog?」を作成中です。

 

更新情報:::  
 

2019.5.4 243:アイドル白犬 をup。

2019.9.26 245:中国のかわゆいコンビ をup。

2019.5.4 244:チョコちゃん をup

2019.9.26 241:行田のクロちゃん をup。

2019.5.4 我が家のふじお その24 をup。

2019.9.18 我が家のぽん子 その25 をup。

2019.3.29 240:天使のナナちゃん をup。

2019.5.4 242:ちろりんたん をup。

2019.1.5 239:サニーちゃん をup。

 

no.1~50 dogs..  
  no.51~100dogs..

no.101~150dogs..

 
  no.151~200..
no.201~250..   
  うちの犬
犬の水彩画展 ”good dog, or bad dog?”展 
ご報告


印のわんちゃんは、ホームページへのリンクがあります。
番号は、整理番号であり、upした順とは異なります。

自己紹介  画材について  リンク  

 


バナーは以下をお好みでご利用下さい。
 

お知らせ:今までこのサイトの各わんちゃんのページを置いていたinfoseekのページが、
2010年10月末をもってサービス終了ということになりました。

ご意見・御感想は: メールか、「goodorbaddog.com」のコメント欄にお願いします。

このサイトの著作権はzatuinuのものです。無断転載を禁じます。