楽しく描こう水彩画

昨年は猛暑と驟雨が交互に訪れる陽気でした。皆様にはお元気でお過ごしと存じます。原発からの放射線の拡散による影響は依然少なくありません、にもかかわらず国民のことを思いやる見識のない輩がいて。今の子供たちの将来なにかが起こらないこと願っていますにもかかわらず国益国益の言葉に酔い原発推進しています。これには先の少ない老人としては我慢できても、どうなるのでしょうね。
◎私のホームページも予期せぬトラブルに出合い更新も満足にできずみなさんにご迷惑をお掛けいたしました。私の健康同様不安におののきながらトラブルに対処皆さんの期待に沿うべく更新していきます。もし長期更新がされていないときには回復に努力中と思し召しください
 






Last updated:2014
/4/3


Copyright hisakatsu.O Allrights Reserved 2001.
メールはこちらまで。