更新記録 

最近

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年

03/12/25 ◆ 表紙差替え/サイトご案内
クリスマス限定トップ。お馬鹿ですんまへん。
ご案内とか、一人増えたので少し修正。
03/12/23 ◆ リンク更新
『Wondeful Wonder World』様をお迎えしました。
03/12/21 ◆ 写真集更新/表紙差替え
イベント・レポート『2003年12月7日 inドルパ10』を追加しました。
トップはもちろん我意です(イヨッ! 色男)。
03/12/19 ◆ リンク更新
『始まりの一歩』様お引っ越し。
03/12/1 ◆ 5番半目同好会更新
『海月(ミツキ)嬢』をお迎えしました。
03/11/27 ◆ 写真集/5番半目同好会更新
イベント・レポート『ガイアの双子お迎えセレモニー』を追加しました。
にあさん宅のちび〜ズのセレモに参列させていただきました。
『第2回・5番半目同好会集会 in ドルパ10』の情報更新。
03/11/23 ◆ 5番半目同好会更新
『第2回・5番半目同好会集会 in ドルパ10』のお知らせをアップ。
03/11/22 ◆ 写真集更新
『M・D・M・K』を追加しました。
一年ぶりに麒麟のメイクが変わりました。
03/11/17 ◆ 表紙差替え
麒麟のメイクを変えました。
03/11/4 ◆ リンク更新
『Ekilsid』様お引越し。
『半目スキー』バナーをぺったん♪
03/11/1 ◆ サイトご案内/自己紹介更新
ご案内には、ネオ追加に伴い加筆。自己紹介の集合写真を差替え。
03/10/31 ◆ 自己紹介更新
ネオをやっと追加。
お迎えセレモニーも無事終了して解禁です。
03/10/28 ◆ 写真集更新
イベント・レポート『ネオお迎えセレモニー&新宿オフ』におまけ画像追加。
オフの後日談です。
03/10/27 ◆ 表紙差替/写真集更新
銀座天すみで、ひっそりこっそり『ネオお迎えセレモニー』をしてきました。
03/10/23 ◆ 5番半目同好会更新
『おじょぴぃちゃんさん』をお迎えしました。
03/10/22 ◆ 壁紙
チョット気分転換、秋らしく秋桜の壁紙に替えてみました。
03/10/15 ◆ 5番半目同好会更新
『シュリ嬢』をお迎えしました。
03/10/13 ◆ 写真集更新
『お呼ばれ』を追加しました。
03/10/10 ◆ 写真集更新
写真集の表紙を差替え、『あの時を想う』を追加しました。
03/10/2 ◆ リンク更新
『コトブキさんとこのお人形』様お迎えしました。
リンク許可を頂きましたので早速追加。
03/10/1 ◆ リンク更新
『CALPICO』様お迎え。『東京拾参少年』様お迎え。『始まりの一歩』様お迎えしました。
03/9/29 ◆ 写真集更新
イベントレポート『2003年9月28日 in I-Doll10』を追加しました。
ネオ緊急社交界デビューの模様をお楽しみ下さい。
03/9/26 ◆ 表紙差替
プロフィール用の写真を撮っていたはずが大暴走(笑)。
03/9/23 ◆ 5番半目同好会/リンク更新
5番半目同好会専用の伝言板を新設しました。
リンクには伝言板に使用した写真素材の提供サイト『Hot Milk』様をお迎えしました。
03/9/16 ◆ 写真集更新
『にゃんこ再び』を追加しました。
03/9/14 ◆ リンク更新
『極東猫喫茶』様をお迎えしました。
03/9/13 ◆ 表紙/写真集/5番半目同好会更新
9月10日、待望の13少年をお迎えしましたので、ご報告♪
ついでに表紙の写真も差し替えました。
5番半目同好会には、お隣は韓国から『Tikemi氏』をお迎えしました。言葉のハンディを越えて、4ヶ月越しでやっとお迎えする事が出来ました。
03/9/6 ◆ カウプレ粗品の写真アップ
粗品は手作りアクセサリーか化けネコセットです。
03/9/4 ◆ 自己紹介更新/表紙差替え/カウプレ告知
小虎の写真を差し替えました。
ついでに表紙も「化け猫」から「なんちゃって三姉妹」に差替え。
それから、突然ですがカウプレします。カウント『5555』を踏まれた方に粗品プレゼント(注:マジ粗品です)。
03/8/30 ◆ 5番半目同好会更新
同好会ミニバナーを作りました。
小さくシンプルなので名前入りバナーより使いやすいかと思います。
03/8/29 ◆ 5番半目同好会更新
『サフィアさん』をお迎えしました。
03/8/26 ◆ リンク修正。サーバー・メンテナンスのお知らせ
『属性兄貴SDサイト オリーの世界』様のアドレスが変わりました。
03/8/22 ◆ リンク更新
『Ephemere』様をお迎えしました。
03/8/17 ◆ 写真集更新
『フルーツ・チョコ・アイス』を追加しました。
イベントレポート『2003年8月10日ドルパin東京』の続きのお話仕立てになっています。
03/8/15 ◆ 写真集更新
イベントレポート『2003年8月10日ドルパin東京』を追加しました。
03/8/14 ◆ 5番半目同好会メンテナンス
名簿にリンクボタンを附加しました。
NN対応にする為にジャバスクリプトを使用しています。ご利用の方はジャバスクリプトをオンにして下さい。ジャバ非対応環境の方は今まで通りブラウザのバックボタンをご使用下さい。
03/8/12 ◆ 5番半目同好会更新
『八薙さん』をお迎えしました。
03/8/6 ◆ 写真集更新
『にゃんこ』に加筆。写真一枚抜けてました(^^;)。
03/8/5 ◆ 写真集更新
『にゃんこ』を追加しました。
03/8/3 ◆ 表紙差替
オーナーが言うのも何ですが、怖いです。
テーマは「納涼怪奇特集」…ではなく、「白銀の狐」なんですが、時期的に暑苦しいだけですね。
03/8/1 ◆ リンク/5番半目同好会更新
リンクには『eyedia.com』様をお迎えしました。
5番半目同好会には『美海氏』をお迎えしました。
03/7/25 ◆ 表紙/写真集更新
『獣の瞳を持つ少年』を追加しました。
03/7/24 ◆ 5番半目同好会更新
『FIVEさん』をお迎えしました。
03/7/13 ◆ 写真集更新
『日本男児の装い』を追加しました。
03/7/10 ◆ 5番半目同好会更新
JyuJyuさんが脱会されました。
03/6/21 ◆ 研究室新設
カスタム記録や、ちょっとしたメモ書きを載せて行きます。
初めは『MSD健と美加の比較』です。
麒麟のヘッド・カスタム記録もこちらに移動しました。
03/6/19 ◆ 5番半目同好会更新
花咲音嬢をお迎えしました。
03/6/18 ◆ 写真集更新
『一緒に寝よ』を追加しました。
03/6/17 ◆ 写真集更新
『アクション』を追加しました。
03/6/16 ◆ 5番半目同好会更新
『デダリ嬢』のご紹介文が更新されました。
03/6/15 ◆ パンドラBOX新設
要はゴミ箱ですね。相変わらず隠しページ作りに燃えてしまう性格で、あいすいませんです。
03/6/13 ◆ リンク更新
『Ekilsid』様をお迎えしました。
03/6/6 ◆ 5番半目同好会更新
『デダリ嬢とガルチ嬢』のオーナー様、にあさんがドールサイトを開設されました。
03/6/5 ◆ 5番半目同好会更新/リンク更新
5番半目同好会の『シェリー嬢』のお写真を更新しました。
リンクには、属性兄貴サイト『オリーの世界』様をお迎えしました。
03/6/3 ◆ 5番半目同好会更新
ソメイユ嬢をお迎えしました。
03/6/2 ◆ 5番半目同好会更新
暁音嬢をお迎えしました。
03/5/28 ◆ 写真集更新
新人ミニSD美加ちゃん、仮お披露目です。
03/5/25 ◆ リンク更新
『姫彩館』様をお迎えしました。
03/5/24 ◆ 5番半目同好会更新
ガルチ嬢をお迎えしました。
03/5/21 ◆ 5番半目同好会更新
神羅氏と、神威氏をお迎えしました。
03/5/20 ◆ 写真集更新
『恋心』を追加しました。
『少年』の写真を撮った時の続きです。
03/5/19 ◆ 写真集更新
写真集の表紙を差替え、『少年』を追加しました。
03/5/18 ◆ 5番半目同好会更新
シェリー嬢と、黒蜜嬢をお迎えしました。
03/5/15 ◆ リンク更新
『さがざきや倉敷支店』様をお迎えしました。
03/5/14 ◆ 5番半目同好会更新
新会員オーナー様として千維さんと、JyuJyu(ジュジュ)さんをお迎え。
参加方法に加筆修正。名簿も、オーナー様別一覧の会員名簿と、所有5番半目ちゃんをご紹介するSD名簿という表記方法に変更しました。
03/5/9 ◆ 写真集にイベントレポート追加/5番半目同好会更新
「ドルパ9」のイベントレポートをUPしました。他力本願はいけないと、私にしては頑張りました(ちょっとエライぞワシ)。
そして同好会へは、明嬢をお迎しました。
03/5/5 ◆ 5番半目同好会更新
『5番半目同好会・第一回決起集会』の集合写真を一枚UP。
03/5/3 ◆ 5番半目同好会更新
ムーンライト嬢をお迎えしました。
03/5/1 ◆ 5番半目同好会/リンク更新
六合さんをお迎えしました。
リンクページに加筆変更。小虎が増えたのでリンクバナーも新しくしました。
03/4/30 ◆ サイトご案内更新
小虎が加わったので内容にちょっと加筆変更。
03/4/29 ◆ 自己紹介更新
小虎を追加。麒麟と槐の写真も差し替えました。
03/4/26 ◆ 5番半目同好会・第一回決起集会のページをアップ
同好会の皆様専用お知らせページです。
同好会以外の方はご覧になれません。ゴメンナサイね。
03/4/21 ◆ 5番半目同好会更新
第一回決起集会の情報をアップしました。
03/4/19 ◆ 表紙変更
やっと復活♪ 甦りついでに新バージョンです。
03/4/13 ◆ システム・メンテナンス
メール・フォームのバージョンアップしてみたり、表紙コレクションを外部HPスペースに移転してみたり。
03/4/12 ◆ 表紙変更
別名『多忙を理由に放置』バージョン。
03/4/2 ◆ 写真集/リンク更新
珍しい植物を買ったので、久しぶりに槐だけの写真を撮りました。
リンクには『Dear Doll』様をお迎え。
03/3/31 ◆ 写真集更新
我が家にミニスーパードルフィーがやって来ました。
思わずオーナーも「何故?」と聞きたくなるくらい突然のお迎えです。
人はそれを衝動買いと呼ぶ…。
03/3/30 ◆ 5番半目同好会/リンク更新
小躍り第二弾! ジウリア嬢をお迎えしました。
お誘いしようかどうしようか、いきなり勧誘したら悪いかなと悩んでいたところにご本人様からお申し出を頂きました。おまけに相互リンクまでして頂き二重の幸せ♪
03/3/28 ◆ 5番半目同好会更新
ロップワイヤーのお嬢様♪ デダリ嬢をお迎えしました。
03/3/27 ◆ 5番半目同好会更新
初の美白ちゃん♪ 水無月(みなづき)氏をお迎えしました。
03/3/26 ◆ 5番半目同好会更新
続いて朱翠(しすい)氏をお迎えしました。
03/3/23 ◆ 5番半目同好会更新
願いが届いたのか、同好会発足後初めてのお友達、グラウコピス嬢をお迎えしました。
(私の中で)元祖5番半目のお嬢様をお迎えできた事はとても喜ばしい事です。
03/3/23 ◆ 表紙差替え/5番半目同好会バナー追加
前のトップ写真が何か落ち着かないので差し替えました。
5番半目同好会、誰か入ってくれることを願って会員様向けバナーをご用意しました。
03/3/10 ◆ 写真集更新/表紙差替え
『アトリエ WITH YOU』様から頂いたアクセサリーを中心に写真を撮りました。
03/3/6 ◆ リンク更新
『アトリエ WITH YOU』様をお迎え。
03/3/4 ◆ リンク更新
『アーティファクトシンフォニー』様をお迎え。
03/3/3 ◆ トップ変更
雛祭りなので着物を着せて写真を撮りました。
03/3/2 ◆ リンクバナー差替
新しく作り直しました。
これでやっと検索エンジンに登録できます。 …ので早速登録♪
03/3/1 ◆ 写真集更新
トップページやバナーで使っているので見たことある写真ばかりですが綺麗なので載せました。
03/2/28 ◆ 写真集更新/トップ変更
『R-Jeansフォトコンテスト』の結果発表です。
タテロール・ウィッグが手に入ったのでトップ写真変更。
03/2/23 ◆ 写真集更新
急に麒麟の写真を撮りたくなって勢いでアップ。
03/2/22 ◆ サイトマップ修正
『5番半目同好会』へのリンク等を追加しました。
03/2/20 ◆ トップ写真差替
写真を整理していて思った事。圧倒的に麒麟の写真が多いです。
03/2/19 ◆ 掲示板バージョンアップ
バージョンアップついでに追加機能を付けました。新規投稿にNEWのマークが付きます。
03/2/16 ◆ 写真集、リンク更新
ぼちぼちと撮りダメした写真を整理してアップ。
今回は我が家のアイドル二葉王子がゲスト出演。
リンクには『兎茶屋』様をお迎え。こちらのグラウ嬢に出会わなければ、麒麟は生まれていませんでした。私にSDの真の魅力を教えてくれたSD出発点とも言うべきサイトです。
03/2/15 ◆ 「5番半目同好会」発足
5番半目カスタムヘッドが好きな方へ朗報。「5番半目同好会」始めました。
03/2/9 ◆ 写真集更新
麒麟自立強化パーツのご紹介です。
03/2/2 ◆ トップ変更。リンク新設
リンクページを新設しました。初お迎えのお客様は『Village☆Pine』様です。
リンク新設の記念にバナーも作りました。ついでにトップ写真も差替。
03/1/22 ◆ トップ変更
えらく落ち着かなくてスミマセン。『R-Jeansフォトコンテスト』に参加しました。
03/1/17 ◆ 自己紹介更新
やっと槐を追加。どうでも良い事ですが、サイト初!管理人の自己紹介も追加。
03/1/14 ◆ トップ変更
元のパターンに戻して写真差替ました。
03/1/13 ◆ 掲示板新設
華の都専用掲示板を新設。
03/1/9 ◆ トップ変更
トップページの写真レイアウト変更。
03/1/3 ◆ 写真集更新
新年明けましておめでとうございます。てなわけで正月に撮った写真をアップ。

華の都更新記録トップ↑