Happy Wedding

2006/05/21 グランドハイアット 東京

今日は以前同じ職場で働いていた方の結婚式。彼女とは歳もかなり離れていましたが(彼女のお母様との方がずっと近いです)なぜか仲良くさせていただきました。
仕事上でも趣味など私的な場面でも意気投合することが多く,同僚というより歳の離れた姉妹か娘のようです。(笑)
容姿端麗で頭がよくて素敵な彼女が何かと慕ってくれるのが嬉しかったものです。
そんな彼女の結婚のお祝いにお色直し用のブーケとウェルカムボードをプレゼントすることにしました。と言っても,ボードの中身は弟さんがお姉さんのためにお作りになりました。私は装飾の花だけです。(^^;
その後,計画が進むうちにご両親へのお花や挙式のときの白いウエディングドレス用のブーケもということでご注文をいただきました。結局,テーブルの装花以外のものはみんなプリザーブドを使用することになりました。ご自分のブーケもそうですが,何より,お母様に差し上げるお花が枯れてなくなってしまうことが寂しかったそうです。
素敵なウエディングの花々を担当させていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

これは私の作品ではありません。(^^;
とてもすてきだったのでアップさせていただきました。

新婦のお母様にはリースを新郎のお母様には花束を作りました。二つとも色味は同じなのですが,リースの方は照明があたって別な色に見えてます。しかも,遠くから撮った画像なのでよくわかりませんね。お渡しする前に撮影しておくべきでした。(--;

末永くお幸せに・・・

top