2005年1月10日久々に更新〜

web上には色々な方のHPが一杯です〜
冬乃のお勧めも一杯です〜

「わくわく造物ランド別館君が望む永遠」管理人 千草亮(改)様
PCソフト「君が望む永遠」に萌えている限りの期間限定HPとの事ですが
永遠のフレーズ通り何時までも続いて欲しいっす〜(熱望)
君望フィギュア良いっす〜ちなみに冬乃は今のところコンプリート〜
「わくわく電磁ランド」管理人 宮 豊様
WHF名古屋で冬乃一番の狙いアイテムhitonekoちゃんを造られた
千草 亮(改)様の参加されているサークルです〜
しかし、hitonekoちゃんの凶悪的な可愛さは反則!!
こんな造形が出来る人が羨ましいです・・・・・・・・
「ミリワークス・オンライン・ペーパー」管理人 重戦車工房様
WHF名古屋でお隣になりました〜かなり綺麗なイラストや
フィギュアなどが展示してあって目の保養になります〜
「すいか屋」管理人 酋様
初めて相互リンクして頂きました〜ありがとうございます〜
オリジナルキャラのGKを造られたりイラストも可愛いです〜
「HUNDINGSBANA:ふんでぃんぐすばな」管理人 後藤様
ガレージキット関連のwebサイトとしては最大級のサイトです
リンク集のデータ―量の凄さは業界1ですね〜
イベント参加する方は必見です!!
「週間レプリカント」
フィギュア雑誌「レプリカント」のwebページです
色々な原型氏の方達の紹介や読者投稿などもあって
楽しいです〜冬乃は雑誌も買ってますよ〜
「Mondpromenade」 管理人 しけたうどんこ様
冬乃の大好きなnatural2のフィギュア(可愛すぎ〜)等の
製作記が読めてとっても勉強になります〜
はぁ〜千紗都欲しい〜
「猫の小判」管理人 ZAN様
めちゃめちゃ可愛いフィギュアが一杯です〜
しかも製作記も細かくて勉強になるし工具関係はかなり勉強になります
冬乃の最近の工具はこちらで情報を仕入れさせて頂きました
温泉天国様のHPです〜
ほわっとした柔らかい造形が大好きなんです〜
イベント物欲しいよ〜(泣)
言わずと知れたガレージキットメーカーのボークス様です
a-brandシリーズ大好き〜お手ごろな値段も最高〜
冬乃は名古屋店様にちょくちょく出没中〜(^-^)
冬乃と会社のY.Tさんのホームページ
「Tatsuzins.com」
ダーティペアのユリ、DOAの綾音と巨乳を
心から愛する、お方でございまする