リンク&メール
LAST UPDATE 2008-01-25

■相互リンク
□片側リンク
◎携帯版
☆紹介文

リンク先情報
被リンク集


〜美沙緒☆風〜 
NPOさくらい人権ネット ☆
school room ☆
子育ち・ふれあいの会 ☆
HOTARUのたいこ ☆
NOB-HomePage 
宮沢賢治の詩の世界 
Beeline Dreams 
ponsuke.com 
松下一世の人権教育のページ 
くらくら&くりくり 
What's human rights 
サタデイホーム 
Milky Way 
じゃいママ▽・。・▽ 
Woodyhill's Diary 
楽チンとラブ犬さくらのホームページ 
Samuitoo! JAPAN 
大和高田市の「平和のための戦争展」 
■盲導犬KEIRU 
■NARAのKYOKOのほーむぺーじ 
■ペシャワール会 
■HIROPRESS.net 
■兵庫県外国人教育研究会 
□my room 
□奈良県での朝鮮人強制連行遺跡 
■ひろりんのホームページ 
■桂福団治と語ろう 
■みみの島便り 
◇人間的な、余りに人間的な  
□奈良県外国人教育研究会  
■ミッキーズ・ルーム 
■全国在日外国人教育研究協議会 
■小竹安勘と文学逍遥  
□よっちゃん「魔法のiランド」◎ 
■⊂(^(工)^)⊃さんのへや 
■One fine music 
■水泡の夢 
□すこたん企画 
■Goma's HOME 
□びっくりりえたん 
■翔け!翔太郎! 

【紹介文】
ある時はコンパニオン、ある時は事務員、ある時は女優。その正体は…[戻]
紹介文考え中[戻]
紹介文考え中[戻]
紹介文考え中[戻]
紹介文考え中[戻]
紹介文考え中[戻]
宮沢賢治さんについてとことん研究されています。あなたも、イートハーブの世界を訪れてみませんか?[戻]
kazukoさんらしいサイトリニューアルです。タイトルは「make beeline for dreams」(一直線に夢に進む)という意味だそうです。[戻]
おしゃれなponsukeさんが、南国情緒たっぷりの素敵なサイトをリニューアルされました。[戻]
これまで「人権」とかあまり考えたことのなかったみなさんにも「人権って何かな」と考えるきっかけにしていただけたらと思っています。←とおっしゃるかずさんワールドは、まずはとにかくびっくりトップページ。理論に裏打ちされた実践の数々とかずさんの言葉は魅力いっぱい♪酒豪ぶりと秘密の別ページも見つけてね。 [戻]
「人形劇集団くらくら&くりくり」は大阪和泉のとある小学校のPTAを通じて結成されたとっても素敵な人形劇団です。海外公演までされてるんですよ。kurochanは全外教で出会いました。[戻]
紹介文考え中[戻]
いわば、新渡日の子どもたちのための学童保育です。毎週土曜日、有志が手弁当で母語学習をはじめとする活動をしています。スタッフも募集されています。[戻]
紹介文考え中[戻]
紹介文考え中[戻]
紹介文考え中[戻]
「楽しいことが好き、楽に生きたい」とおっしゃる楽さんですが、そこには深〜い思いがこもっています。ご両親への熱い思いや、ラブラドールさくらちゃんのぼやきページなど、ほほえましくもグッとくる素敵なHPをぜひのぞいてみてください。にぎやかな掲示板では、Kubocchannさんとの謎の糸なんかもたぐりよせてみてくださいね。[戻]
紹介文考え中[戻]
奈良県大和高田市の市役所ロビーで始まった「原爆の記録展」が、「平和のための戦争展」として毎年続けて開催され、20年目に常設ネット展示としてOPENしたHPです。地域の戦跡・戦争関連品を丹念に調査し、反戦平和を築く取り組みは、きな臭さを増す今、より一層の価値を持ち、地域住民として本当は何に協力すべきなのかを静かに、しかし力強く示してくれます。[戻]
紹介文考え中[戻]
塾で社会科を教えていらっしゃるキョロちゃんファンの京子さん。HPのメニューにも、kurochanと共通項がいろいろあるなあと思っていますが、充実度はとてもかないません。みなさん、こっそり学びに行きましょう。「ぐるめのお部屋」もとっても充実![戻]

HOME