AGE/2 閉鎖

 

A:

B:  C:

 

  〜Aya's comment〜

都市に溢れるゾンビは増える一方。

なんとか食い止めようと頑張っているのだけど、

今度は大病院にゾンビが現れたんですって。

急いで駆けつけたけれど、この病院はもはや死体の巣窟ね。

しかも閉じ込められちゃったみたい。

余興もかねて・・・・・・全員、狩らせてもらうわ。

 

 

D:

  〜Aya's comment〜

あら看護婦さん、それもこんなに大勢・・・・・看病してくれるの?

 

 

E:  F:

  〜Aya's comment〜

あいにく、あたしは健康そのものなの!

 

G:   H:

   〜Aya's comment〜

あははっ!

 

I:

〜Aya's comment〜

ちょっと変わった女の子は、腐った血のシャワーでも綺麗になるのよ。

 

 

J:

  〜Aya's comment〜

次は、ア ナ タ よ

  

 

K:   L:

 

  〜Aya's comment〜

ふぅ、これ.この病室の清掃は完了ね。 あら、IDカードを手に入れたわ。

これで探索できる範囲が広がりそうね。

 

M:  

 

 

 


(C) 2004 TAMSOFT (C) 2004 D3 PUBLISHER (利用許諾済)

画像再転載禁止

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ACk      NeXT