東京ゲームショウ2006で撮影してきた画像ですよ 
 
 
 
イベントでは姉Xと姉2、二人の彩が登場!
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2006/graph/ev02/ [MSN毎日インタラクティブ]
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2006/graph/01/
 
姉2彩を演じるのは、宮西奈々子(宮西ななこ)さん。現在は姉Xのキャンペーンガールとしても活躍中。
彼女は東京ゲームショウ2005でも彩を演じられていました。
そして姉X彩を演じるのは、佐藤梨香さん。 お二人ともレースクイーン経験者だったりします。
 
俺さまはちゃんとそれくらい調べますよHAHAHA。つーかネットって超便利!
 
 
      
こちらはD3ファイナルイベントの様子〜。 お姉さんが大勢で華やかですね素敵です。
D3のコンパニオンさんは8人いらっしゃるのですが(宮西さんと佐藤さん除く)、
全員を紹介したページは残念ながら見当たらず...。
http://eg.nttpub.co.jp/tgs2006/companion/index0923.html [ゲームサイトeg  - コンパニオンギャラリリー -]
 
  

東京ゲームショウ2005では、クロート麻未さんに『戦車』を持たせることに成功した筆者。
ありがとうございました本当に...
  
 
 
んで。東京ゲームショウ2006では、こちらの綺麗な彼女に・・・
なんでも今年からD3コンパニオンデビューを果たしたという、こちらの彼女のお名前は・・・
 わかりません!!(大汗
 
ファイナルイベントでは、しっかりお名前が紹介されていたのですが!
「家帰ってから詳しく調べよっと」
などと思っていて、メモもしなかったら!
彼女の名前だけいくら調べてもわかんねーという!
 
あぁ、すみませんすみません・・・orz
 
そんな貴女に『カンフー』を持たせる私はいったいどういう男なんでしょうねまったく!
ご協力感謝致します。
 
 
ちなみに撮影時にチョットした行き違いがあり、まず彼女から撮影の許可を頂き、
次いで「ではこれを...」と『カンフー』を手渡したところ、彼女は
「えっ、これ頂いていいんですか? ありがとうございます!」
ちょっ・・・! でしたけどw
いや、すみません。俺の説明不足でした。。。 俺の声も小さかったんだこれくらい。
 
  
事情をよく説明した上で返却して頂きました。
 
後で思い直して、
「よかったら本当に差し上げますけど?」
と申しましたところ、やっぱりただで貰うわけにはと、今度は丁重にお断りされました。
 
というわけで、やはり贈り物は最初が肝心と(お
 
 
つーか、女性への贈り物に『カンフー』は相応しく無いのでやめましょう。 
 そもそもPS2のソフトを手渡しするのがどうよという話なんで深読みはなさるな!
 
 
 
 
そうそう。上から三段目、中央にある写真も件の彼女ですよん。
撮ったはいいけどお名前が〜!
 
 
まあ筆者は、普段から親友はおろか、恋人の名前まで平気で間違える(殺されかけました)ほど名前には無頓着なので、
無理も無いところなんですけどね! 大いに反省してます....
 
 
 
 
 BACK