NOW PAINTING

 氏名  ピクシー..

 性別  

 年齢  10歳

 

 搭乗機 ハイドラガンダム..

 所属  政府軍(月基地)

 

  ・

 (バトルマスター2)

 


 搭乗機解説

 ・「ハイドラガンダム・・・・・・「バトルマスター2」

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ すごいよ!!体中が見えないエネルギーで熱くなってるよ!!

 to グロリア/ ごめんグロリア!! ぼくがシメオンである以上やるべき事があるんだ!!

 to レイチェル/ 理想郷をつくるために 新しい悲しみが生まれていく。

 

 to ダテ/ 理想郷に君はいらないよ。

 

 to パトリシア/ おじさん、ぼくとあんまり背の高さが変わらないね。

 to キャロル/ なんでみんな自分のためだけに戦いをするんだろう・・・・

 to ラルゴ/ あ・・・・あの・・・・ぼくは人類の理想郷の・・・・ちょっとは話を聞いてよ!

 

 to ノイズ/ うわっ!! この人すごく恐い!!

 to シナプス/ ごめんね・・・・これも生き物全てのためなんだ!

 to マリア/ そんなに力を込めてないのにサイコ壊しちゃった・・・・マリアだいじょうぶ?

 to リタ/ レジスタンスや政府とかって人間同士で種を分かつなんておかしいよ・・・・

 

 to シメオン/ シメオン、すごいよコレ! あっ、あれっ!?シメオーン!!

 


 BACK