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<ソル=バッドガイ>

強化点
弱体化

◆空中投げ/ 気絶値が増加。
カウンターヒット時に相手の吹っ飛びが変化

◆右+HS /発生−1F

 

◆ガンフレイム(フェイント) /技全体のモーションが−4F

◆ヴォルカニックヴァイパーHS (インストール版)/
ダメージが、30+16×連続ヒット数 から 40+18×連続ヒット数に

◆叩き落とし /攻撃判定が上方向へ大きく

◆グランドヴァイパー /突進ダメージが 7×ヒット数 から 9×ヒット数に

◆バンディットリヴォルヴァー /着地時の硬直−2F

◆バンディットリヴォルヴァー (インストール版)/発生−2F
攻撃レベルが3・3から、4・5に。 2ヒット目のダメージが36から50に

◆ぶっきらぼうに投げる / 投げ成功後、相手に受け身をとられなくなった

◆右+P /発生+1F

◆立ちK /持続−1F、硬直+3F

◆しゃがみK /硬直+2F

◆ジャンプD /相手ガードレベルゲージ減少値が増加。
相手の吹っ飛びが低く

◆ガンフレイム /一度に2個以上炎を出せない

◆ヴォルカニックヴァイパー /着地時の硬直+2F

◆グランドヴァイパー /「基底ダメージ補正80%」が追加

◆バンディットリヴォルヴァー/発生+1F、持続−1F。
2ヒット目の、相手の吹っ飛びが低く

◆バンディットリヴォルヴァー (インストール版) /
1ヒット目の、相手の吹っ飛びが低く

◆ぶっきらぼうに投げる /投げ失敗時の硬直+5F。
技の出始めに攻撃をくらうとカウンターヒット扱いに

 


<カイ=キスク>

強化点
弱体化

◆立ちHS /発生−1F。 ダメージが37から42に

◆右+HS /ヒット時、相手がしゃがみ状態でのけぞる

◆しゃがみHS /硬直−10F。 地上でカウンターヒット時、相手を浮かす。
空中ヒット時、相手をこちら側へ吹っ飛ばせる

◆ジャンプP /発生−1F

◆空中スタンエッジ /フォースロマンキャンセル対応技に

◆ヴェイパースラスト S /ダメージが42から48に

◆ヴェイパースラスト HS /ダメージが50から52に。
相手の横方向への吹っ飛びが大きく。 相手の受け身不能時間が大増加

◆ライド・ザ・ライトニング /ダメージが 32×5 から 36×5に。
無敵時間+3F。 出始めの突進速度が上昇。 攻撃判定が上下に強化

◆右+P /硬直+4F。攻撃判定が弱体化。
 「基底ダメージ補正90%」が追加

◆しゃがみHS /ダメージが30から28に。
攻撃レベルが5から4に

 

 

◆ヴェイパースラスト S /相手の吹っ飛びが低く

◆ヴェイパースラスト HS /「基底ダメージ補正80%」..

◆スタンディッパー /硬直+1F

◆グリードセバー /攻撃判定が弱体化。
着地寸前の攻撃判定も消失

 


チップ=ザナフ

強化点
弱体化

◆削岩脚 /落下方向が、以前より真下に

◆右+K /中段判定になった

◆右+P /2ヒット目終了時の硬直−2F

 

◆ダストアタック /発生−4F

◆βブレード /相手の吹っ飛びが高く、しかも横方向へ吹き飛ばすように。
相手の受け身不能時間が増加

◆βブレード(空中) /着地時の硬直−5F

◆幻朧斬 /発生−2F。 移動速度が上昇

◆万鬼滅砕 /技前半のパンチ連打ダメージが、8×16 から 9×16に。
また空中にいる相手にヒットした場合にも、全段ヒットさせやすくなっている

◆通常技コンボルート 「立ちHS → 右+K」が消失

◆遠距離立ちS /発生+1F、硬直+1F

◆右+K /発生+8F、カウンター時の壁バウンド無し。
攻撃判定が弱体化、攻撃レベルも3から2に

◆右+P /発生+2F、1ヒット目の持続−2F、
2ヒット目の持続−1F

◆ダストアタック /硬直+4F

◆αプラス /カウンターヒット時、ダスト状態ではなく、
横方向吹き飛ばし(壁バウンドあり)になった
..

◆βブレード /ダメージが32から30に

◆幻朧斬 /着地時の硬直+9F

◆下+D(足払い) /ダメージが30から26に。
攻撃レベルが3から2に。 硬直+2F

 


アクセル=ロウ

強化点
弱体化

 

◆ダストアタック /発生−3F

◆通常技コンボルートとして、「ジャンプP → ジャンプ右+P」、
「ジャンプK → ジャンプ右+P」 の二つが追加

◆右下+P /攻撃レベルが2から3に

◆右+K /ジャンプでキャンセルが可能に

 

◆ダストアタック /持続−2F、硬直+3F

◆天放石 /硬直+4F

◆蜂巣箱 /硬直+1F

◆雷影鎖撃 S /ダメージが50から45に。
相手の吹っ飛びが低く

◆百重鎌焼 /1ヒット目&2ヒット目のダメージが
ともに60から50に

 


御津 闇慈

強化点
弱体化

◆通常技コンボルートとして、「ジャンプHS → ジャンプD」が追加

 

◆右+P /攻撃レベルが4から5に。
より遅いタイミングでもキャンセル可能に。 しない場合の硬直−6F

◆右+K /相手の吹っ飛びが変化。攻撃ガード可能時間帯が増加。
Kでキャンセル可に

◆右+HS /空中ヒット時、相手の受け身不能時間が増加。
右+Pでキャンセル可に

◆遠距離立ちS /攻撃判定が強化

◆立ちHS /発生−2F。 リーチが増加。
右+Pでキャンセル可に。 また、アンジが若干前進するように。

◆しゃがみS /より遅いタイミングでキャンセル可能に

◆しゃがみHS / 右+Pでキャンセル可に

◆ジャンプD /技終了時の硬直−4F、着地時の硬直も−2F。
より早いタイミング(−3F)でもキャンセル可能に。

 

◆針・壱式 /アンジの着地スピードが早く。着地時の硬直が減少。
フォースロマンキャンセル対応技に

◆疾 /上昇する蝶の跳ね上がりが小さく。攻撃レベルが3から4に。

◆一足飛び /ジャンプ前動作が−4F。 移動距離も増加

◆紅 /技の出始めが無敵に (投げ技はくらう)

◆戒 P /攻撃判定が強化

◆戒 K /ダメージが25から50に。攻撃レベルが3から4に。
攻撃判定が強化。 通常ヒット時は相手を地面に叩きつけ、
カウンターヒット時は叩きつけた後バウンドさせるようになった。
着地時の硬直−4F。 フォースロマンキャンセル対応技に。

◆一誠奥義「彩」 /ガードレベルゲージ減少値が低下。 硬直−4F

◆天神脚 /タメ必要時間が減少。ガードレベルゲージ減少値が低下

◆花鳥風月 /画面暗転後、距離さえ合えば必ずヒットするように。
投げ技を無効化

◆右+P /発生+1F。ダメージが28から24に。
カウンターヒット時の、相手のレバガチャよろめき時間減少

◆右+K /硬直+1F 

 

◆近距離立ちS /発生+1F。ヒット時、相手との間合いの開き増加

◆立ちHS /攻撃ガード可能時間の発生が遅く。 硬直も+1F

◆しゃがみK /ヒット時の、相手との間合いの開きが増加

 

 

◆ジャンプD /相手の浮き & 吹っ飛ぶ距離が減少

◆ジャンプHS /ダメージが36から32に

 

◆針・壱式 /発生+1F

◆針・弐式 /18×6 から 16×6に

◆風神 S /ダメージが40から30に。

 

◆戒 P /ダメージが42から32に

◆戒 K /発生+1F

 

◆一誠奥義「彩」 /ダメージが、20×11+100 から 12×11+100に

◆天神脚 /ダメージが、30+20×13 から 30+15×13に

◆花鳥風月 /ダメージが、50×4 から 40×4に

 


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