.ソル /カイ /チップ /アクセル /アンジ (前ページへ戻る)
◆空中投げ/ 気絶値が増加。 ◆右+HS /発生−1F ◆ガンフレイム(フェイント) /技全体のモーションが−4F ◆ヴォルカニックヴァイパーHS
(インストール版)/ ◆叩き落とし /攻撃判定が上方向へ大きく ◆グランドヴァイパー /突進ダメージが
7×ヒット数 から 9×ヒット数に ◆バンディットリヴォルヴァー /着地時の硬直−2F ◆バンディットリヴォルヴァー
(インストール版)/発生−2F ◆ぶっきらぼうに投げる / 投げ成功後、相手に受け身をとられなくなった ◆右+P /発生+1F ◆立ちK /持続−1F、硬直+3F ◆しゃがみK /硬直+2F ◆ジャンプD /相手ガードレベルゲージ減少値が増加。 ◆ガンフレイム /一度に2個以上炎を出せない ◆ヴォルカニックヴァイパー /着地時の硬直+2F ◆グランドヴァイパー /「基底ダメージ補正80%」が追加. ◆バンディットリヴォルヴァー/発生+1F、持続−1F。 ◆バンディットリヴォルヴァー
(インストール版) / ◆ぶっきらぼうに投げる /投げ失敗時の硬直+5F。
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カウンターヒット時に相手の吹っ飛びが変化
ダメージが、30+16×連続ヒット数 から 40+18×連続ヒット数に
攻撃レベルが3・3から、4・5に。 2ヒット目のダメージが36から50に
相手の吹っ飛びが低く
2ヒット目の、相手の吹っ飛びが低く
1ヒット目の、相手の吹っ飛びが低く
技の出始めに攻撃をくらうとカウンターヒット扱いに
◆立ちHS /発生−1F。 ダメージが37から42に ◆右+HS /ヒット時、相手がしゃがみ状態でのけぞる ◆しゃがみHS /硬直−10F。 地上でカウンターヒット時、相手を浮かす。 ◆ジャンプP /発生−1F ◆空中スタンエッジ /フォースロマンキャンセル対応技に ◆ヴェイパースラスト
S /ダメージが42から48に ◆ヴェイパースラスト
HS /ダメージが50から52に。 ◆ライド・ザ・ライトニング /ダメージが
32×5 から 36×5に。 ◆右+P /硬直+4F。攻撃判定が弱体化。 ◆しゃがみHS /ダメージが30から28に。 ◆ヴェイパースラスト
S /相手の吹っ飛びが低く ◆ヴェイパースラスト
HS /「基底ダメージ補正80%」.. ◆スタンディッパー /硬直+1F ◆グリードセバー /攻撃判定が弱体化。
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空中ヒット時、相手をこちら側へ吹っ飛ばせる
相手の横方向への吹っ飛びが大きく。 相手の受け身不能時間が大増加
無敵時間+3F。 出始めの突進速度が上昇。 攻撃判定が上下に強化
「基底ダメージ補正90%」が追加
攻撃レベルが5から4に
着地寸前の攻撃判定も消失
◆削岩脚 /落下方向が、以前より真下に ◆右+K /中段判定になった ◆右+P /2ヒット目終了時の硬直−2F ◆ダストアタック /発生−4F ◆βブレード /相手の吹っ飛びが高く、しかも横方向へ吹き飛ばすように。 ◆βブレード(空中) /着地時の硬直−5F ◆幻朧斬 /発生−2F。 移動速度が上昇 ◆万鬼滅砕 /技前半のパンチ連打ダメージが、8×16
から 9×16に。 ◆通常技コンボルート 「立ちHS →
右+K」が消失 ◆遠距離立ちS /発生+1F、硬直+1F ◆右+K /発生+8F、カウンター時の壁バウンド無し。 ◆右+P /発生+2F、1ヒット目の持続−2F、 ◆ダストアタック /硬直+4F ◆αプラス /カウンターヒット時、ダスト状態ではなく、 ◆βブレード /ダメージが32から30に ◆幻朧斬 /着地時の硬直+9F ◆下+D(足払い) /ダメージが30から26に。
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相手の受け身不能時間が増加
また空中にいる相手にヒットした場合にも、全段ヒットさせやすくなっている
攻撃判定が弱体化、攻撃レベルも3から2に
2ヒット目の持続−1F
横方向吹き飛ばし(壁バウンドあり)になった..
攻撃レベルが3から2に。 硬直+2F
◆ダストアタック /発生−3F ◆通常技コンボルートとして、「ジャンプP
→ ジャンプ右+P」、 ◆右下+P /攻撃レベルが2から3に ◆右+K /ジャンプでキャンセルが可能に ◆ダストアタック /持続−2F、硬直+3F ◆天放石 /硬直+4F ◆蜂巣箱 /硬直+1F ◆雷影鎖撃
S /ダメージが50から45に。 ◆百重鎌焼 /1ヒット目&2ヒット目のダメージが
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「ジャンプK →
ジャンプ右+P」 の二つが追加
相手の吹っ飛びが低く
ともに60から50に
◆通常技コンボルートとして、「ジャンプHS
→ ジャンプD」が追加 ◆右+P /攻撃レベルが4から5に。 ◆右+K /相手の吹っ飛びが変化。攻撃ガード可能時間帯が増加。 ◆右+HS /空中ヒット時、相手の受け身不能時間が増加。 ◆遠距離立ちS /攻撃判定が強化 ◆立ちHS /発生−2F。 リーチが増加。 ◆しゃがみS /より遅いタイミングでキャンセル可能に ◆しゃがみHS / 右+Pでキャンセル可に ◆ジャンプD /技終了時の硬直−4F、着地時の硬直も−2F。 ◆針・壱式 /アンジの着地スピードが早く。着地時の硬直が減少。 ◆疾 /上昇する蝶の跳ね上がりが小さく。攻撃レベルが3から4に。 ◆一足飛び /ジャンプ前動作が−4F。 移動距離も増加 ◆紅 /技の出始めが無敵に (投げ技はくらう) ◆戒
P /攻撃判定が強化 ◆戒
K /ダメージが25から50に。攻撃レベルが3から4に。 ◆一誠奥義「彩」 /ガードレベルゲージ減少値が低下。 硬直−4F ◆天神脚 /タメ必要時間が減少。ガードレベルゲージ減少値が低下 ◆花鳥風月 /画面暗転後、距離さえ合えば必ずヒットするように。 ◆右+P /発生+1F。ダメージが28から24に。 ◆右+K /硬直+1F ◆近距離立ちS /発生+1F。ヒット時、相手との間合いの開き増加 ◆立ちHS /攻撃ガード可能時間の発生が遅く。 硬直も+1F ◆しゃがみK /ヒット時の、相手との間合いの開きが増加 ◆ジャンプD /相手の浮き
& 吹っ飛ぶ距離が減少 ◆ジャンプHS /ダメージが36から32に ◆針・壱式 /発生+1F ◆針・弐式 /18×6 から 16×6に ◆風神
S /ダメージが40から30に。 ◆戒
P /ダメージが42から32に ◆戒
K /発生+1F ◆一誠奥義「彩」 /ダメージが、20×11+100
から 12×11+100に ◆天神脚 /ダメージが、30+20×13 から 30+15×13に ◆花鳥風月 /ダメージが、50×4 から 40×4に
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より遅いタイミングでもキャンセル可能に。 しない場合の硬直−6F
Kでキャンセル可に
右+Pでキャンセル可に
右+Pでキャンセル可に。 また、アンジが若干前進するように。
より早いタイミング(−3F)でもキャンセル可能に。
フォースロマンキャンセル対応技に
攻撃判定が強化。 通常ヒット時は相手を地面に叩きつけ、
カウンターヒット時は叩きつけた後バウンドさせるようになった。
着地時の硬直−4F。 フォースロマンキャンセル対応技に。
投げ技を無効化
カウンターヒット時の、相手のレバガチャよろめき時間減少