ツ−リングクラブT・C 風の会は 日曜祝祭日に活動するクラブやイベ
ントが多い昨今 平日にしか休めない 平日にしか走れない そんな人
達が集まったクラブです。群馬県前橋市を拠点に 月1〜2回 県内や
近県を日帰りツ−リングするのが主な活動で その他に年1〜2回の1
泊ツ−リングも予定しています。今までのツ−リングは決めたル−トを
走るだけのツ−リングでしたが 今年より林道ツ−リングと温泉ツ−リン
も新たに加えて楽しみを増やしました。活動期間は 4月〜11月迄は
バイクツ−リング 12月〜3月迄はスキ-&スノ−ボ−ドをしています。
今後はツ−リングだけでなく 仲間と共にバイクを通していろんな事に挑
 戦したいと思っています。
2003年8月”モンキ−&ゴリラだけの風の鉄猿軍団”新設。ショ−トツ−
リングや自慢会などを行います。メンバ−募集中。


T・C 風の会の仲間達

男性  33名 ( 2003年2月現在 )
女性  7名 計 40名

他にもまだいるんですよ〜

設立者談

 今まで会社仲間数人でツ−リングに行ったりしていたにが 一人減り
二人減りさらには一緒に休める日が無くなり 必然と単独ツ−リングす
る事が多くなりました。しかしそれも飽きてきたし どこかのクラブに入
りたくても 日曜祝祭日に活動するクラブがほとんどで入れない。そこ
で仲間と相談して「そんならいっその事クラブを作っちまえ」という事に
なり T・C 風の会が出来ました。クラブは平日中心に活動しているの
で 活動には欠点も有ります。休日は様々で ツ−リングの予定日に
個々の都合を合わせてもらい 参加してもらっています。ですからメン
バ-が全員集まる事はありません。しかし もともとがそんなクラブなの
です。ツ−リングの参加はまったくの自由。今だに顔を見た事の無いメ
ンバ−もいますよ。ツ−リングの予定は ほとんど主催者が独断で決
めています。主催者は通称「おじさん」または「隊長」・・・・(俺はウルト
ラ警備隊か) と呼ばれています。見掛けによらず スポ−ツはだいた
いこなすパワフルな3?歳のおじさん。特に大の釣り好き。愛車はディ
グリ−とGPZ900R。でも「重いバイクはいやじゃ〜」と言い 普段は
ディグリ−に乗っている。どこかで見かけたら声をかけてください。   

T・C 風の会  発祥の場所
赤まる市場  ラブ君 
T・C 風の会の拠点にもなっている

詳しくはこちらを見てね。

品揃えも多数。バイク用品だけでなく カ−用品も豊富

関越自動車道 前橋インタ−のすぐそば


T・C 風の会  代表

寒いのにめっぽう弱い猫科の二足動物

いまだに独身