2007年5月21日

一年の活動中止期間の後のツ−リング。
荒木氏 竹鼻氏 おじさんの3人ではあったが 天気も良く
気持ち良く走れました。奥多摩はほとんど毎年のように行
きますが まだまだ走りたい所・行きたい所が有りますね。

閑散としていた相模湖の駐車場 相模湖にて。何にも無いな!
奥多摩のそば屋
正直 失敗しました!
味はともかく 高い・少ない
満足しません!
定番のダムの駐車場。平日だけど
けっこうバイクは走っていました。

秩父の道の駅!新しいところ
だけど ま いいんでないかい!

今回 初めてETCとナビゲ−ションを活用しました。
なかなか使えます。ETCは感動もの。これからの
ツ-リングには 必需品になりそう。
           

END