2004.11.14 にゃーにゃ写真集2を追加しました。 since 2001.1.19
にゃーにゃちゃんを愛してくれたすべての皆様へ

にゃーにゃライブカメラに訪れてくださった皆様、Kaseyan'sホームページを訪れてくださった皆様。ありがとうございます。 しかしながらとても辛く悲しい事実をお伝えしなくてはなりません。
にゃーにゃちゃんは1991年9月23日にこの世に生を受けてから、2006年11月12日までの15年間と2ヶ月の生涯を閉じ、昨夜、午後10時半頃永眠しました。
投薬治療により一時期は呼吸も安定してきたように見えましたが、昨日夕方から突如調子が悪くなり必死の治療にもかかわらず、病院で息を引き取りました。

早く元気でやんちゃなにゃーにゃちゃんと一緒に過ごす日が来ることをのぞんでいましたが、かなわず最愛のにゃーにゃちゃんと別れることになってしまいました。
具合が悪くなってから近い将来にこういう日が来ることは覚悟しているつもりでしたが、それがあまりにも突然だったので、こんなに辛く悲しいことだとは思いもよりませんでした。
ただにゃーにゃちゃんの最後をわたしと妻で声をかけ、さすりながら看取ってあげることが出来たのが唯一幸いなことだったと思います。
今日は荼毘に付して、遺骨はお気に入りだったキャットタワーに乗せてあげました。今も私と妻を「なにしているのかにゃー?」って見ていてくれていることと思います

ライブカメラは当初、にゃーにゃちゃんの様子を外出先から見るために作った物ですが、ホームページに載せて外部向けに公開したところ、最初は日に数アクセスしかなかったのが、日を追うごとに徐々に伸び、多いときは4〜500アクセスをカウントするまでにいたりました。コンテンツ自体はこれといった物が無かったにもかかわらず、これほど皆様にアクセスをいただいたのも、にゃーにゃちゃんのかわいらしさがあったからこそと、にゃーにゃちゃんと一緒に生活を共にしたわたしと妻は、とても誇りにそして嬉しく思っています。

春、夏、秋、冬。1年365日。15年間毎日毎日、にゃーにゃちゃんはお兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってくるのを待っていてくれたよね。玄関を開けると「お帰りなさいにゃー!遅いにゃー!」ってとても嬉しそうに大騒ぎして、爪をバリバリ研いでいたよね。お兄ちゃんもお姉ちゃんもにゃーにゃちゃんのことを考えない日はなかったよ。外出や仕事から帰宅するときは、早く元気なにゃーにゃちゃんにあいたかったんだよ。いつもいつもお兄ちゃんとお姉ちゃんのことを思ってくれてありがとう。それなのに、にゃーにゃちゃん昨日は助けてあげられなくてごめんね。 にゃーにゃちゃんと一緒に過ごした思い出は一生忘れないからね。15年間とてもとてもすばらしい日をありがとう。
これからもお兄ちゃんとお姉ちゃんをずっと見守っていてね。

にゃーにゃちゃんに会いにサイトに訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
2006.11.13 記

にゃーにゃちゃん ありがとう(wmv 70MByte)


このページはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ
・ライブカメラ
 ライブカメラを設置しました。にゃーにゃのお昼寝の様子が見れるかもしれません。
 ここから先は、自宅のサーバーにリンクします。

・MOVIE LIBRARY
 
元気いっぱいにゃーにゃ動画集

・にゃーにゃプロフィール
 子猫の頃の写真があります。

・PHOTO LIBRARY
 にゃーにゃ写真集です。

・にゃーにゃ写真集2!

・ライブカメラ設置レポート

・掲示板

 ライブカメラの感想などご自由にどうぞ

・画像掲示板

・リンク
メールはこちらに