#-------------------------------------------------------------------------------------------
# Hakoniwa系 地形変更コマンド(差分)
# KEI PAGE: http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-e-i/
# 改造は自己責任で。管理人は責任もてません。
# 改造の前には必ずバックアップ!
#
# マスターパスワードで開発画面に入ったときに、地形変更コマンドが使えるようになります。
# 座標と、地形の種類、数量(0〜4000)を記入して、コマンド送信をすると、地形が簡単に変わります。
# 管理者からの隠し地形のプレゼントや、バグ等で、地形が壊れた場合の修正などに便利です。
#-------------------------------------------------------------------------------------------
hako-main.cgi追加分
# 自動入力系
$HcomAutoPrepare = 61; # フル整地
$HcomAutoPrepare2 = 62; # フル地ならし
$HcomAutoDelete = 63; # 全コマンド消去
$HcomAutoReclaim = 64; # 浅瀬埋め立て
$HcomAutoDestroy = 65; # 浅瀬掘削
$HcomAutoSellTree = 66; # 伐採
$HcomAutoForestry = 67; # 伐採と植林
$HcomAutoYoyaku = 68; # 開発予定
$HcomAutoUchuste = 69; # 宇宙ステ
# ------------------------------------------------------------------------------ここから追加
$HcomIjiri = 60; # いじりコマンド
# ------------------------------------------------------------------------------ここまで追加
・
・
・
・
・
$HcomMoney, $HcomFood, $HcomEneGive, $HcomPropaganda, $HcomGiveup, $HcomGivefood,
$HcomAutoReclaim, $HcomAutoDestroy, $HcomAutoSellTree, $HcomAutoForestry,
$HcomAutoPrepare, $HcomAutoPrepare2, $HcomAutoYoyaku, $HcomAutoUchuste, $HcomAutoDelete, $HcomAuction, $HcomIjiri);
これを追加↑
・
・
・
・
・
$HcomName[$HcomAutoYoyaku] = '開発予定計画自動入力';
$HcomCost[$HcomAutoYoyaku] = 0;
$HcomName[$HcomAutoUchuste] = '宇宙ステ修復自動入力';
$HcomCost[$HcomAutoUchuste] = 0;
$HcomName[$HcomAuction] = 'オークション出品';
$HcomCost[$HcomAuction] = 0;
# ------------------------------------------------------------------------------ここから追加
$HcomName[$HcomIjiri] = '地形変更コマンド';
$HcomCost[$HcomIjiri] = 0;
# ------------------------------------------------------------------------------ここまで追加
・
・
・
・
・
$line =~ /POINTX=([^\&]*)\&/;
$HcommandX = $1;
$HdefaultX = $1;
$line =~ /POINTY=([^\&]*)\&/;
$HcommandY = $1;
$HdefaultY = $1;
$line =~ /COMMANDMODE=(write|insert|delete)/;
$HcommandMode = $1;
# ------------------------------------------------------------------------------ここから追加
$line =~ /LAMOUNT1=([^\&]*)\&/;
$lamount1 = $1;
$HdefaultLamount1 = $1;
if($line =~ /LAMOUNT2=([^\&]*)\&/) {
$lamount2 = cutColumn($1, 4);
}
# ------------------------------------------------------------------------------ここまで追加
} else {
$HmainMode = 'top';
}
・
・
・
・
・
if($cookie =~ /${HthisFile}POINTX=\(([^\)]*)\)/) {
$HdefaultX = $1;
}
if($cookie =~ /${HthisFile}POINTY=\(([^\)]*)\)/) {
$HdefaultY = $1;
}
if($cookie =~ /${HthisFile}KIND=\(([^\)]*)\)/) {
$HdefaultKind = $1;
}
# ------------------------------------------------------------------------------ここから追加
if($cookie =~ /${HthisFile}LAMOUNT1=\(([^\)]*)\)/) {
$HdefaultLamount1 = $1;
}
# ------------------------------------------------------------------------------ここまで追加
if($cookie =~ /${HthisFile}IMGLINE=\(([^\)]*)\)/) {
$HimgLine = $1;
}
・
・
・
・
・
if($HcommandX) {
$cookie .= "Set-Cookie: ${HthisFile}POINTX=($HcommandX) $info";
}
if($HcommandY) {
$cookie .= "Set-Cookie: ${HthisFile}POINTY=($HcommandY) $info";
}
if($HcommandKind) {
# 自動系以外
$cookie .= "Set-Cookie: ${HthisFile}KIND=($HcommandKind) $info";
}
# ------------------------------------------------------------------------------ここから追加
if($lamount1) {
$cookie .= "Set-Cookie: ${HthisFile}LAMOUNT1=($lamount1) $info";
}
# ------------------------------------------------------------------------------ここまで追加
if($HimgLine) {
$cookie .= "Set-Cookie: ${HthisFile}IMGLINE=($HimgLine) $info";
}
・
・
・
・
・
hako-map.cgi追加分
sub ownerMain {
# 開放
unlock();
# モードを明示
$HmainMode = 'owner';
# idから島を取得
$HcurrentNumber = $HidToNumber{$HcurrentID};
my($island) = $Hislands[$HcurrentNumber];
$HcurrentName = $island->{'name'};
# ------------------------------------------------------------------------------ここから追加
if(checkPassword($masterPassword,$HinputPassword)) {
$HmainMode2 = 'ijiri';
}
# ------------------------------------------------------------------------------ここまで追加
# パスワード
・
・
・
・
・
} elsif($HcommandKind == $HcomAutoDelete) {
# 全消し
my($i);
for($i = 0; $i < $HcommandMax; $i++) {
slideFront($command, $HcommandPlanNumber);
}
tempCommandDelete();
# ------------------------------------------------------------------------------ここから追加
} elsif($HcommandKind == $HcomIjiri) {
my($land) = $island->{'land'};
my($landValue) = $island->{'landValue'};
$land->[$HcommandX][$HcommandY] = $lamount1;
$landValue->[$HcommandX][$HcommandY] = $lamount2;
# ------------------------------------------------------------------------------ここまで追加
} else {
if($HcommandMode eq 'insert') {
・
・
・
・
・
END
#コマンド
my($kind, $cost, $s);
# ------------------------------------------------------------------------------ここから追加
if($HmainMode2 eq 'ijiri') {
out("