川背さん5

今までのリクエスト投票では海腹川背さんの7票が最高得票でしたが、今回は55票と
槍や弓矢で戦っているところにいきなりレオパルドUがやってきたくらいの圧倒的な得票で
文句無し、見事3回目の当選?です!
で、今回はお題が「催眠状態でストリップショー」という感じだったのですが、いざ描いてみると
いやはやなんとも微妙な感じです。それでですね、最初このイラスト
目に光がなくて頬も赤くなかったのですよ、なんか人形みたいというかちょっとあんまりな気が
しましたので、一応ちょこちょこと手を入れて今の形になった次第です。
で、別バージョンもあったりです。→Ver2.1
これで川背さんイラストが4枚、あと2枚くらい増えたら川背さんを影の看板娘に・・というか
川背さんだけでひっそり独立開業できそうです(笑)。