2007.08.03 ホット・チョコ・カップ6
エントリー・リスト



ゼッケン
希望
クラス
エントリー名/HPリンク
マシン
チーム名
コメント
1
S
hak S/チョコボ R1000
H/CRM250R
PEPPE RT

存在自体がイロモノですが、よろしくお願いします。

2
C
玉川村 KTM/520SX TWMC

今年もよろしくお願いします。皆様、お手柔らかに

3
H
たっちゃん Y/98YZF-R1 ウイングマサル 15年ぶりにレースに出ます!ワクワクしています。
4
H
Kikyo Triumph/Daytona955i team SUBWAY エビス初走行ですのでよろしくお願 いします。
5
S
ひとし H/CBR954RR 炎R 去年はHCCで6秒のベスト更新。自己ベストをめざします。
6
C
かっちゃん K/z1100gp ウイングマサル 仕事サボって来ちゃいました(汗)
7
H
ガチャピン H/CBR600RR sawacyu-!! リタイヤしないようにがんばります!
8
C
ナオヤ H/CBR1000RR ウイングマサル レース初体験です!サーキットを走るのも2回目です!よろしくお願いします!
9
C
やまねっち H/NS50R
ミニバイクのファインビークル 50cc最速を目指します!!!!・・・
10
H
コースケ H/CB400superFour
峠のよろず屋レーシング 今年はCBで参戦!!
11
S
タカダマ H/CBR1000RR 請戸ビーチクラブ HCCの未来は俺達が守り抜いてやるんだ!シュワッチ!
13
C
しんたろー D/400SS改 RTS中柳 今年は相方がいませんが思いっきり走らせてもらいます♪皆さんお手柔らかに♪
15
H
koke D/999s
グラベラーズ このレースで上位入賞するために購入したバイク。車検が切れた今頃投入。
16
S
まなぶさん S/GSX-R1000 長島サイクル 2年ぶりのHCC怪我しない程度に、自己ベストを狙います。
17
C
ellie Buell/XB9S HCR スクールで習った事が消えてしまいましたよ?最初から出直しです!
21
C
ヒカル Y/TZR250SPR
THC常磐 初めてのサーキットランなので、ご迷惑をかけないように走れるか、
とても不安ですが、 良い思い出が作れるよう、楽しめたら良いなと思います。
22
S
カールオヤジ1号 Y/YZF-R1 カールオヤジレーシング。 今年こそは2号には負けません!どんだけ〜!!
33
H
なしや K/ZXR750 カールオヤジレーシング。 今回2回目のレースなので転ばないように楽しんで走ります。
34
S
亀石 S/GSX-R1000 TEAM speed☆star 今年はスーパーポールの曲どうしよう....
35
S
ひらやま Y/YZF-R1 RTやんちゃ 保安部品は、、、外しませんっ!
36
S
あつぼー H/CBR600RR DRC 相変わらずのドタ参です。
39
H
あいぼうくん D/999R Kamidana ロマーリオノ イタヅラヲ ストップシテ サシアゲマス
41
C
ルル Bimota/yb-7
H/spada250
RT.造型家 今年はCDもって行こう!!玉川村氏とも、もっと接近バトルしなきゃー
前回はローギアーにしすぎて失敗なのでちょっとハイギアーにしよう
天気晴れるといいなーー
43
C
shimi-shimi H/NSR50
K/ZX750F
FCシミシミンチミト 決勝グリッドに、マシンを並べることが出来ますように…
44
S
カールオヤジ2号 H/CBR1000RR カールオヤジレーシング。 1号と若いモンには負けませんよ〜!
51
S
Dice S/GSX-R600 隠れSUZUKIマニア 今年のレースはことごとく完走出来ていないので、目標は完走!
・・・する事と、接戦で前に出て、自己(事故?)ベストを出す事です。
55
H
新・カール青年2号 S/GSX-R1000 カールRacing タイム縮めてカールオヤジになってやる!!!
56
H
Nat皇子 K/ZXR-6RR にゃんこせんせい にゃんこカワサキ、男でごにゃる。
57
C
さゆまん H/06CBR1000RR Team花娘 初参加です。皆様仲良くしてください!!お手柔らかにお願いしますm(__)m
66
H
カール青年1号 H/CBR600RR カールRacing 今年も表彰台!?上がります!!   今度は一番上で (^_^)v
69
H
ロマーリオ MV/F4i Butudan キョネンノ「ロナウジーニョ」ハ ヒトチガイデース。
75
H
久留米っ子 Y/TZR250R
Team NSBR↓40 今年は表彰台!?上がります!!   じゃんけんで(^_^)v
80
C
はれぱぱ Buell/XB12Ss BBR はじめてのレース参加です。HCCが最初って幸せだねえ。
111
C
しんのす Y/FZR400
H/NS250R
バイクメ〜ン まともに走るバイクを持って行きます。
526
C
zyuga Y/FZ400 へなちょこライダーズ倶楽部 へなちょこですが、いじめないでください。