ホット・チョコ・カップ5
(HCC5)
===表彰式編===





-------皆さん、お待ちかねの表彰式です!-------
この為に来た人も居るらしい(笑)
モチロン、リザルトで、順位は判っています。
でも、HCCは、1ヒート目と2ヒート目のポイント合計が総合順位なのです。

えーと。順位を見てみよう・・・




チョコ・クラス

第1ヒートも第2ヒートも順位が同じなので、
何にも悩まずに決定です。




・・・しゅぽ。
(シャンパン渡す役のらぶままちゃん、ここではフライング(爆))



1位の岩っち選手
2位カール青年1号選手
3位大工!オワシ!選手

・・・みんなビショビショ(爆)






ホット・クラス

1位と2位と3位が、1ヒート目と2ヒート目は
入り組んでいます!!!
あ、でも、ポイント計算するだけでOKですね。




1位&2位だったAdrian選手が優勝
3位&1位だったカズ(仮名)選手が2位
2位&3位だったNat選手が3位

シャンパン・ファイト慣れしてる感じ♪




スペシャル・クラス



むむむ???


2位と3位の選手が同ポイント。。
前例に倣って、「レースタイムが短かった方」を、上位とします。

8'40"297+8'33"914
VS
8'41"328+8'32"865

え?なんか、近すぎじゃない?
マジメに計算しないと間違えそうだ。

ええと。

16'74"211
VS
16'74"193


・・・うひゃぁーーー!
レースタイムのトータルで、0.018秒差!!!!w(゜o゜)w




1位ひらやま選手
2位亀石選手
3位ささTAKA選手

ささTAKA選手のシャンパンは、殆ど私を直撃しました。
これは、その後のポーズです。
くそー
イジメっ子めー






ジャンケン大会〜♪


ええと、過去、最高額になりました。


物より思い出
でも、物も無いより在った方が嬉しいじゃないか(笑)

前の方のページにもありましたが、
協賛して下さった企業、及び個人の方々に、
めちゃくちゃ感謝であります。


特に今回、HDJ様からの協賛は、
みんなを血走りマナコに変えておりました。

ISHIDAさんが、値札を読み上げます。
「はい、次は、定価○万円の、、、」


うぉーーっ!


ってな具合でありました。
ジャンケン大会は、クルーも応援もみんな参加出来ますからね。
人数も多くて、とっても賑やかです(笑)



HCC3の頃から感じていた事があります。


ジャンケンって、
勝つ人はいっぱい勝つんだなぁ。
負ける人は全然勝てないんだなぁ。


去年は、じゃきいヨメがゴッソリでしたね(笑)



商品もだんだん少なくなって来た頃、

「今まで何もゲットしてない人だけで、ジャンケンしませんか?」
って提案がありました。


おお、それもそうだ。
「じゃ、ジャンケン最弱を決めましょう。何も貰って無い人だけ立って下さい。」




「最初はグー!」
「ジャンケンポン!」






・・・・・・






全員が負けました。

提案者も負けていました。



提案者が、結局、一番負けました(爆)




1ダース分のビール券を進呈です。
ヨカッタね(笑)




メイン賞品の革ジャンが終わった後で、
去年は予算がギリで無理だった、



「壱萬円入御祝儀袋」

の、争奪ジャンケンが始まりました。

みんな、かなーーり気合いがはいってました!!!





激戦の末、ゲットしたのは、マシュマロまん選手でした!!!!
指、さしてます(笑)


なんかみんな、めちゃくちゃ楽しそうですねぇ!

写真をクリックすると、ジャンプした写真が見られますよ♪
因みに、もっと楽しそうです(笑)







HCC5も、終了です。







-------今回の反省と次回への展望-------
やっぱ、コレが無いと。ね。

今年は、協賛の品が沢山あったから、かなり助かりました。
これにより、「心理的な余裕」を与えて貰えました。

でも、ISHIDAさんがせっかく話をしてくれた協賛は、
私の準備不足で流れてしまいました。(汗)


・・・ HCC6用ですね(笑)



相変わらずスタッフ不足のままですが、
今回の参加者の方達は、みんなとても協力してくれて、
私の「穴」を、キチンと埋めてくれました。


後は、私が(駐車場で展示車に乗って)コケタ事。
これは、ダメです・・・。
だってHCCは、怪我禁止ですから(笑)


全体的には、
もの凄く楽しかった
と思っています。






また、「真剣に遊ぶ事の楽しさ。」を求めている人達が、
いっぱい集まりますように!













これからも一生懸命に走るツモリなので、
HCC6もヨロシク♪