2006.08.25 ホット・チョコ・カップ5
エントリー・リスト



ゼッケン
エントリー名
マシン
チーム名
コメント
1
Adrian H/CR450 TWMC

The only rider who weighs more than his bike!

2
玉川村 KTM/520SX TWMC

エビスを走るのは2回目です。使用上の注意:暑いのは弱いので溶けてしまうかもしれません。

3
ひとし H/CBR954RR 炎R 転ばないようがんばります(去年転んだので)
5
岩っち Y/XJR1300 ちーむ駄目人間+ジレンマレーシング ツナギを新調しました 絶対に傷つけません!
6
らぶまま S/GSX-R1000 虎の女子 転倒常習者ですので、誰も近づかないで・・・デンジャラスです!
7
J.BOY。 K/W650 ホットチョコレーシング 念願のホットチョコレイトカップデビュ〜です。 皆さんと楽しく走りたいです!
8
ひらやま Y/YZF-R1 RTやんちゃ 大垂水峠を走っていたあの頃のパワーが欲しい・・・。
9
グリーンサンダー K/ZXR750R ボロ・レーシング・チーム 去年に引き続きの参加です。
メインのマシンが修理中のため、骨董品のようなマシンでの参加です。
HCCの精神に則って楽しむことのみを追求したいと思います。
これだけエビスに通っていながら、アナウンスがFMラジオで受信できる事を知りませんでした。
ラジカセを持ち込んでMAXボリュームで石田アナの実況を楽しもう!!
11
しんのす Y/FZR400
H/NS250R
T,C,R小林工芸R,S ルルが寝坊しませんように!!
13
しんたろー D/400SS改 RT shuffle/. 今回は相方と2台でエントリーします☆まだまだ初心者なのでみなさんお手柔らかに♪
17
ellie Buell/XB9S HCR 3回通ったスクールの成果は如何に???
18
おもちゃ S/GSX-1300R Hayabusa チームLD レースは初心者です!東京の某ツーリングサークル、LDからきました。
吹っ飛ぶの怖いのでブレーキはやめですが、がんばります!皆さんお手柔らかに♪
19
koke D/999s
H/CRF450R
グラベラーズ 今年こそ999を投入するぞ
20
(゜*゜)アニョハセヨ S/GSXR400 sawacyu-!! 宜しくお願いします!
21
まなぶ S/GSX-R1000 Team「虎の穴」 体力が落ちてしまったので、ケガしない様に楽しみます。
22
大工!オワシ! Y/XJR1300 チーム駄目人間@天然記念物野郎 転んでも、毛が無いだけに、怪我しない、カガミ見ながら、なぐさめるボク(大工、心の歌)
24
カール青年1号 H/CBR600RR sawacyu-!! CBRで始めてのサーキットですが、がんばります!
26
ガチャピン H/VFR400 sawacyu-!! おそいけど轢かないでください
27
カールオヤジ1号 Y/YZF-R1 sawacyu-!! 目標2秒台!!オヤジ2号には負けません!
30
なしや K/ZXR750 sawacyu-!! 楽しんで走ります
31
みーk H/XR100Motard Term Drider's 初エビス。パワー無いので、後ろにはつかないで下さい。(泣)
34
亀石 S/GSX-R600 SP亀石レーシング 完走目指して頑張ります。
35
タカダマ Y/TZR125
H/シルバーウイング600
sawacyu-!!!!! 今年は転ばないようにしまーす ではよろしくです。から、↓に変更
かなりのフライングですでに転びました…。足折れてるのでがんばれませーん。
37
カールオヤジ2号 H/CBR900RR sawacyu-!! バイクが壊れない程度にそこそこに走ります。
38
ミヤ H/CBR954
Y/XJR1200改
チーム駄目人間(年と共にダメ・2号) 今回で3回目の参加ですが、ヘタレっぷりは相変わらずです?苦笑?
39
莉葉 D/M400 RT shuffle/. レースは初体験です。というか、サーキット初体験みたいな(笑)完走をめ ざしまーす☆
41
ルル H/NSR250
Bimota/yb-7
H/SPADA
RT.造型家 去年は玉川村氏の足にはばまれて表彰台を逃したので今年はリベンジなのじゃーーー
43
SHIMI-SHIMI H/NSR50
K/ZX750F
G-TRIBEのお友達 4回目のHCCです。坂道登れるといいな・・・
48
よ〜へ〜 Buell/XB9R 元ギャルソン 初レースです。コケへんように頑張ります!
51
Dice S/GSX-R600 チーム修行ブタ レース中は、一周々々勉強と思って走ります。
55
ささTAKA Y/YZF-R1 チーム駄目人間(1号) チーム駄目人間はけしてダメな人の 集まりではなく、
仕事&バイクライフをフルパワーで楽しんでいるチームです。
しかし、イベント事が多く仕事を休みがちで世間の 一般民間人から見ると
かなり『ダメ!』らしい・・・
56
Nat Buell/12S にゃんこせんせい 商売道具で遊び♪
61
zyuga Y/FZ400 へなちょこライダーズ倶楽部川崎支部? 目標はこけずに完走。
63
あつぼー H/CBR600RR DRC やっと出れたんで、頑張りますー
69
ロナウジーニョ MV/F4i Butudan ワールドカップ ノ ケッカ ハ ミナサンノ オカゲ デス
73
マシュマロまん H/CRM250 BlueEyes Racing 皆さんようこそ福島県 へ(笑)思いっきり楽しみましょ〜〜〜
67
久留米っ子 Y/TZR250R
Team NSB&TWMC 今年は何の曲にしようかな?お手伝いします。←いつも言ってて手伝ってない
86
カズ H/CBR1000RR/ED チームLD 初めての参加です。頑張ります!!
178
ばっち H/VTR1000F TEAM speed☆star ウッキー♪
715
とめ Buell/XB12ss ガーベラ 宜しくお願い致します。
800
ゆきまさ D/M800 DSスパルビエロ エビスは、初めてですが、思いっきり楽しみたいと思います。皆さんよろしくッス!