第5回ホット・チョコ・カップ(HCC5)ご挨拶〜♪

 本日は、第5回ホットチョコカップにご来場頂きまして有り難うございます。
堅い文章無しの、いつもの感じで書かせて頂きますね♪
 今回参加して頂いた皆さん、ホットチョコを見捨てないでくれて、ありがとー!!!!。
 開催にあたり、去年の、倒れそうな程の猛暑を思い出し、時期を選ぶのも大事な事だなぁ、
という思いもあって、少しでも涼しくなりそうな月末に移動しました。
 去年閉鎖されていた那須MSLが再オープンするという話があり、状況を知る為に、随分
マメに連絡をしていたんですが、7月に再オープンで8月に貸し切りレンタルでレースイベ
ント、ってのはまだ不安が残るので、レースの開催は見送らせて頂きたいという返事でした。
 まぁ、無理言って何かあっても、「やんなきゃ良かったなー」ってのが残るだけなんで、
特にエビスに問題あるワケでも無いんだし、那須に執着する理由もそんなに無い気持ちに
なっていたので、すんなりエビス開催に決めました。
 「エビス、遠いからなぁ・・」って言う声は、かなり多く聞いてます。でも、行きたい
気持ちが勝っていれば、多少の距離はさほど大きな問題では無い筈なんですよね。現に、
那須とエビスは70km程の距離なんだし。
 エビス東コースは、峠走ってるみたいで楽しいし(笑)
 時期を決めるにあたって、エビスでは、
「オフィシャルをやってくれる人達の夏休み期間中である事」という条件があります。
なので、7月20日〜8月末までの期間の金曜日だと、8月25日が最適でした。
(他のレースや、私の予定との都合です。私が無理ならホットチョコカップ出来ないし。)
すっかりそのツモリで居たら!!なんと!!エビスのある東北地方では、8月最終週は、
夏休みが終わっているらしい・・・・!!!(汗)
 福島県に在住の参戦者の方に調べて貰ったりして、随分お世話になりました(汗)
最終的には、エビスサーキットと相談をして、
「大学生に声をかけて、何とか25日に開催しましょう!」という事になり、
今日の開催が決定しました。

 これには、ホント、焦りました(笑)
 去年の経験から、人数が集まらない事での心理的なダメージは無くなっているので、
「誰よりも、自分が楽しくなくちゃ♪」という考えにすっかり変わってしまっています。
 つまり、私も、みんなと同じように、エントリー・フィーを払って参加してるんだから、
心配ばっかりしてないで楽しんじゃおう、って感じです(笑)
 ココに今日集まってくれた人達、全員が、このレースの主催です!
思いっ切り、楽しんで下さい!
2006年8月25日 ホットチョコカップ
主催:(有)ホット・チョコレイト
 ellie



ギャオス・グラフィック
ISHIDA
虎の穴

協賛及び協力頂いた皆様です。ありがとうございましたm(__)m(順不同、敬称略)