NO.
エントリー名
マシン
チーム名
コメント
71
ウディ S/GSX-R1000 ニッシンハイターズ う〜ん、なんか凄い人ばかり出場される様なので、邪魔にならないように 端っこを走ることにします。(笑
72
キッシー H/CBR600RR TWMC&HC 観てる人に楽しんでもらえる、そして自分に負けないように身のあるレースがしたい。強敵だらけだけど、秘儀「ツバメ返し」で優勝狙います!!
74
みね S/GSX-R1000 ちーむやっちゃるきに2004 やっちゃるきに2004の《番外編です!》 ぶっ飛んじゃうかも?!皆様、近寄らないで下さいね(^^)
75
久留米っ子 H/CBR600RR hiro&kazuRTwithTWMC 今回初参加どこまで走れるだろうか?那須は7年ぶりです!HCC初参加で、緊張してます!!!!!!!
76
ともかず S/GSX-R750 モト2万回転 今年は免許があるのでレンタカー借りられます。(笑)
79
SHOW K/Dトラッカー ROUND TRIP RT リハビリを兼ねたエントリーです。怪我しないようにがんばります。
82
Masaya Y/XJR1200 ち〜ぺけ(未公認) 那須を走るのは初めてなので、きっと動くパイロン状態だと思います。抜くときはきれいに抜いてくださいね(^^)
83
ミヤ Y/XJR1200 ち〜ぺけ(未公認) XJRでレースなんか出たこと有りません(汗)怖いけどマイペースで頑張りたいのでヨロシクお願いします。
88
ヤダヤダ S/DRZ400 TWMC ロードレース初体験です!転ばないように楽しみたいです、何故なら転ぶと身も心もいたそうなので…宜しくお願いしまっすル
91
まえっちょ Y/SRX250 TWMC SBS中原 両バイク屋さんもホームページありますから、是非見て下さい〜
93
ひとし H/VFR400R(NC21) 炎R 遅いですけどがんばります!
96
もばそう H/CBR1000RR REIKOJam2CROWSと寿太 大きいバイクで那須のレースは初めてなので、いじめないでくださいね。
97
もりば S/GSF1200 ARMADA 今年も「あんたのバラード」が響きます、いや、響くといいなぁ(・∀・)
98
たくみ D/M900 OLD BOYS 目玉親父さんの陰謀により参加するハメになりました(笑)大きいバイクでサーキットを走るのは15年ぶり、しかも那須は初めてなのでイジメナイでください。
99
ジュン Y/TZR250R 3XV サーキット初走行になります。遅いですので、遠慮なく抜いてください。

エントリー台数75台  

 

 


主催者からの挨拶です♪

 本日は、第3回ホットチョコカップにご来場頂きまして有り難うございます。
今回は、殆どのクラスが満員に近い参加数になり、うれしくて仕方ありません!
 参加者の皆さん、そして観戦や手伝いに来ていただいた皆様、梅雨は明けたとは言え、申し込み時には分かっても無いような状態。
そんな時期のこのレース。。。 いやー、みなさん、ギャンブラーですねぇ!(笑)
毎回書いている言葉ですが、大事なユキチを、このレースの為に使っていただいて、感謝します!
「このレースの為なら、ユキチとのお別れも惜しく無かった!あと数人と別れても良いぞ!」
と、思って貰えるようなイベントになって行ければ良いなぁ〜!と思っています!
(去年までの文章と殆ど同じ)
 何でもそうですが、私は、何かを始めたら、最低でも3年は続けたい、と思って生きています。
なかなか続かない事もありますが・・・。(恋愛とか・・(;^_^))
第1回目のレースが終わった時、「楽しかったよellieさんー!また来年もやってねー」って言われました。
そして去年は、沢山の人達がレポートを書いてくれました。
そして、今年で3回目。3回続けば定着&世間に浸透していけると信じ、何とか続けています。
・・・・いつまでやれるか心配ですが(笑)
 今年はラッキーなことに、去年のような、「一気に10人キャンセル」はなかったので、落ち込む事なく本日を迎えられました。ホッ。
今回の参加者の中には、もてぎや筑波でレースをやってる人達がタクサン居ます。
レースはおろか、サーキットも全く初めて、っていう人も何人も居ます。
でも、バイクに乗るコトが大好き、っていう点では共通です。
そういう「想い」が共通な人達でレース。
うーん、なーんてステキなんでしょーーー♪

 皆さんの協力を得られ、今年も、前年の参戦者の人数を上回る事が出来ました!
まさか「満員御礼」という言葉を掲載できるようになるとは思いませんでした。

とにかく、参加経験のある方々が、仲間を誘って参戦してくれた結果です。
本当にありがとうございました!
そして、HPを持ってる参加者の人達の告知協力はとても嬉しかったし、
ヤフー等の掲示板や、お友達の掲示板にも呼びかけてくれていた事、
とても感謝しています。
(去年、バッシングに遭ってしまったので大きな掲示板への書き込みは自分ではやれなかった)
ホントにホントにありがと!!!

 第一回目のHCCで、私はツバメ立ち上がり付近で転倒し、怪我をしてしまいました。
あと半周でゴールだったのに、チェッカーが受けられませんでした。
前もずーーーっと離れてたし、後ろからも、だぁーれも追い掛けて来て無かったのに、、、オバカでした。(笑)
 私のような初心者は、「バイクが起きてからアクセルを開ける」を肝に命じないとダメですねー・・。
今年は参加者も多いので、誰も怪我をしませんように、と、あらためて思っています。
 ではでは、レース後のビール(飲めない人はコーラ?)が美味しくいただけますように!!!
2004年7月16日 ホットチョコカップ3
主催:(有)ホット・チョコレイト
 ellie